• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

春を待ちわびて

Category : 植物園  公園

早いですね~、今日から3月です。
これからは、待ちに待った暖かな春の陽射しが訪れることでしょう。
春を待ちわびて、2月27日(金)久しぶりにカメラを持ってのお出かけでした。

 クロッカス
小田原フラワーガーデンの梅の花は見ごろを迎えて、
クロッカスも、枯れた芝の絨毯から背伸びをするように顔を出していました。


白梅
春らしく、柔らかに


松田山河津さくら
フラワーガーデンから、松田山の河津さくら祭りに周りました。


河津さくら
河津さくらは、5分咲き位でしょうか。


菜の花の上に
黄色い菜の花の上にピンクの河津さくらがブランコ遊び


メジロ




帰り支度をしてカメラを終おうとした時に
急に現れた、光芒 天使の梯子と言われますが、
本当に、梯子がどんどん大きくなり、長く下へ降りてきました。

天使の梯子

その梯子の下の周辺が急に明るくなり、光輝き幻想的な光景に、
しばし見とれていました。
天使が降りた

眼で見たような、幻想的な光景が私の腕では現わすことが出来ず残念ですが・・・
こんな光芒を見たのは初めてでした。


Posted by 風子ー07 on 01.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/531-25339a4b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム