• 1 ●昭和記念公園 
    ★2017年11月
  • 2 ●稲村ケ崎の夕景  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●江の島の夕暮れ 
    ★2017年1月16日 

寒くなりましたね!

Category : 未分類

七草粥も食べ、もうお正月気分とは、さよなら
と、言っても我が家は、特に変わったことなく、新年を迎えました。
めっきり寒くなり、朝起きるのが辛くなりました。

日曜日に友人と車で出かけましたが、目的地は、まだ正月休みでした。
新しい画像も無いので、12月の横浜西洋館から、色を選んでアップします。




赤の薔薇花弁
赤いバラの花びらを散らして


赤玉一つ
赤いテーブルクロスに、赤の花弁と、紅サンゴに見えるような赤い実


ブルー
変わって、寒々したブルー色を選びました。


宝石箱
陽当たりの良い窓辺に宝石箱のように・・・



Posted by 風子ー07 on 08.2015   8 comments   0 trackback

おめでとう御座います。
早や松の内も過ぎ日常が戻って来ました。
こちらは雪の三が日でした。
少し暖かくなったと思えば又寒さが戻って来ましたがお変わり有りませんか?

赤は情熱、光るカクテルブルーは癒しと夢を感じます。
年の初めに相応しいカラーからスタートですね。
本年も宜しくお願い致します。 v-221
2015.01.09 18:03 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
お正月気分もようやく抜けて落ち着きました。
我が家も特別なことはせずですが・・・

4枚とも素晴らしい画像ですね。v-425
私にはとてもできない技です。
2015.01.10 11:12 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
e-69 お正月気分はすっかり消えて、寒い日々が続いていますね。
今年は、例年より寒いのでしょうか!
それとも、歳のせいか!
そちらは、南の方なので暖かいはずが、今年は、雪が三日も降ったとは、
やはり寒いんですね。
中々朝早く起きられず、一日があっという間に過ぎて居ます。
昨年の画像で忍んでいますが、明日は、久しぶりにあの方と出かけます。
久しぶりのカメラでワクワクしています。

本年もよろしくお願いいたします。
2015.01.10 19:28 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-69 あっという間に一月も半分過ぎました。
まだ、風邪も引かずに頑張っています。
でも、寒いので、一日ぐうたらしています。

寒くてなかなか出かけられず、昨年の画像で忍んでいます。
そろそろ、エンジン掛けないと・・・これからの梅の花が待ち遠しく思います。

今年もよろしくお願いいたします。
2015.01.10 19:32 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん、今年もよろしくお願いします。

山手西洋館のクリスマス、私も毎年出かけています。
赤いバラの花びら、とても印象的でしたね。
素敵に撮られています。
キラキラ♪ブルーの宝石箱のようなお写真も、いいですねぇ。

今年も素敵な夢のある風子さんのお写真を楽しみにしています。
2015.01.10 23:05 | URL | マーサ #oWMM.ioY [edit]
風子さまへ
そちらも元旦雪だったのですね。
此方も元旦早々に雪が朝から積り驚きでした。
二日も寒くてエアコンをフル稼働していました。
三日からは朝は寒いけど昼間は暖かです。
上二枚の画像と下二枚の画像の対比が面白いです。
きらきら光る宝石の玉ボケ 前に上手く入りましたね♪
中々エンジンがかからず困っています。
2015.01.11 09:38 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
e-69 お出でいただき有難うございます。

山手西洋館は、何度行っても憧れる夢の西洋館、
今回は、前の晩、山下公園近くに宿泊しましたので、
朝から西洋館巡りが出来ました。
毎年、どんなテーブル設定が出来ているのかワクワクしますね。

今年は、行って見て、撮って見たいところが沢山ありますが、
体力と相談して出かけたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
2015.01.11 20:33 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-69 私の住むところに雪が降るのは本当に珍しいくらい、
しかも、元旦早々降るなんて、急いでカメラを持ち出しました。
積もるほどではありませんでしたが・・・

今日は、今年初めてのちょっとお出かけ撮りしてきました。
これから順番に、梅が咲き、河津さくらも咲きます。
出てこられますか~~、今年の夢叶うといいですね!

今年もよろしくお願いいたします。
2015.01.11 20:40 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/520-476e88d8

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム