• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

冬の散歩道

Category : 散歩道

12月に入ると、一日があっという間、
あれこれ年内にと思う気持ちと反対に何もせず一日が過ぎてしまいます。

昨日19日、六本木フジフイルムスクエアにて
富士フイルム(株)と隔月刊風景写真((株)風景写真出版発行)の
共催による写真展「第10回美しい風景写真100人展」
全国の風景写真愛好家の2,700点の作品の中から
O先生が選ばれ出展なされていました。
どの作品も溜息ばかりの美しい写真、行って見たいと思うような素晴らしい写真展でした。

ハートのライン

18日は、風もなく穏やかな散歩日和、久しぶりに歩く散歩道は、
もうすっかり冬支度の風情、シモバシラが経ち、静かな雰囲気の中に
野鳥が、可愛く飛び跳ねていました。
綺麗だった紅葉も落ち葉の山となり、植物には可愛い実が付き、
萎れた花弁が枯れ物としていい味を出していました。


ジョウビタキ
ジョウビタキ(ジョビ君です)

メジロ
メジロが沢山いましたが、なかなかジッとしてくれません。


枯れ物 1


ブルー色に


Posted by 風子ー07 on 20.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/515-3cf5b245

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム