• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

東京都美術館

Category : ちょとお出かけ

12月6日(土曜日)
上野の東京都美術館、「第18回総合写真展」へ
北海道から沖縄までの入選以上の写真2283点、どの写真も素晴らしい写真です。
この写真展へ友人が出品なされ素晴らしい賞を取られました。

この日は、寒い一日でしたが、良い物を見ると心が温かくなりますね!
この日は、コンデジで歩きながらのパチリ!です。

美術館正門の球
美術館正門入って眼にした、大きな球


松の月
帰り道 「月の松」 と書いてありました。


人影
黒い人影も寒そうに歩いていますが、これからもお楽しみ・・・・


薔薇のオブジェ
帝国ホテル内の薔薇の飾り、本物の真っ赤な薔薇です。
誰の手!!!


アナ雪 シルエット
お腹いっぱいです、東京駅までぶらぶら歩き
アナユキののシルエット


イルミネーション
中に入って見ましたが、人が大勢いて全景が撮れず、上の方だけ。

久しぶりのお出かけで仲間と楽しい一日を過ごしました。


Posted by 風子ー07 on 08.2014

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム