• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

シャボン玉

Category : 新宿御苑

21日に行った新宿御苑、
若いお嬢さんがシャボン玉で遊んでいました。
とても楽しそうに・・・・
透明のような、ふわふわしたシャボン玉、
これが撮れたらいいな~~
顔は撮らないことにして撮らせていただきました。
高速連写で、50枚以上は撮ったかもしれません。


シャボン玉飛んだ!
  シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ・・・・



1 シャボン玉



3 大きなシャボン玉
大きなシャボン玉を狙いました。
よく見るとシャボン玉の中に、人影が写っています。



ベンチ



陽も暮れて
閉園のチャイムが鳴っています、夕景が綺麗でした。



Posted by 風子ー07 on 05.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/511-608e7e6b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム