• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

秋桜、最終章(デジブックに)

Category : デジブック

13日の台風は、予報のような台風にならず、この辺は静かに去ってくれました。
昨日は、気温も上昇、今日は、一気に下がり肌寒い、
こうして秋も深まっていくのでしょうね。

私の秋桜撮りも最後になりました。(そのつもりですが・・・・・)
昭和記念公園のコスモスも最後は「イエローキャンバス」が花畑を飾っているようです。

イエローキャンバス


夕暮れの秋桜 


縦縦 夕暮れ


ヘリコプター
こんな画像もありました。


クローバーのライン

沢山撮利ましたので、デジブックに纏めました。
2014年 私の秋桜




Posted by 風子ー07 on 15.2014   9 comments   0 trackback

私はコスモス撮り 2度行きました。
近いといつでも行けると思い、案外 回数が少なくなりますね。

風子さんは「勉強会」で皆様とご一緒だと思い、遠慮しました。

DIgiBookを拝見させて頂きました。お勉強の成果あり、あまり差をつけないで!
2014.10.15 13:49 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
デジブック見せてもらったけど 確かコメントしませんでした
すみません

これイエローキャンパスっていうのですか?
埼玉吹上にもたくさんありました
まだわたしが行った時はそれほど咲いていませんでしたけどね

コスモスまだまだ見られますね
わたしももう一回行きたいです
2014.10.15 17:57 | URL | maman #- [edit]
昼休み 食事をしながら デジブック

今年はまだコスモス絨毯を見ていません。
やはり国営の森林公園や隣の隣町には名所がありますので、次の休みに・・・どうかな?
私は黄色いコスモスが好みです。
2014.10.16 12:50 | URL | 山ぼうし #- [edit]
e-75 急に涼しくなり、今朝は、富士山が白くなっていました。
秋桜も、もう終わりでしょうね。
大分楽しませてもらいました~。
勉強会は、月に一度だけなんですよ。
後は、ワイワイガヤガヤ お喋りばかりです。

>あまり差をつけないで! <
いえいえ 私の方こそ、koyukoさんの様な工夫を凝らしたブログアップは出来ません。
勉強なされていますよね。 
2014.10.16 17:40 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-75 デジブック見ていただき有難うございます。
コメントはお互い様、私もグット!だけが多いので、
お互いあまり気を使わないようにしましょうね。

イエローキャンバスとサンセットイエローとどう違うのか、
間違っているのか、はっきり分かりませ~ん。

大分寒くなりましたね、紅葉の色づきが進みそうですね。
2014.10.16 17:45 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-75 お昼休みにデジブック見て下さったのですか!
有難うございます。
デザートにはならなかったでしょうね!

黄色い秋桜は遅咲きのようでこれからでも見られるかもしれませんね。
淡い色なので、優しさを感じます。
2014.10.16 17:49 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
デジブック、素敵ですね!

音楽好きなので、このようなピアノ曲とコスモスの美しい画像がマッチしているのを見るといいな~とうっとりしてしまいます。
それと、画像にあったショートコメントもぴったりあっていて心くすぐられます。
センスがおありだと思います。

将来には音楽的な写真(具体的にはわかりませんが・・・)が撮れたらいいなと夢見ています。

2014.10.17 09:17 | URL | ユキ #qhVXTLRM [edit]
e-75 昨日から急に寒くなりましたね。
夏の疲れが出たのかしら、少し風邪気味です。

音楽にも詳しく、文章も素晴らしく書かれているユキさんに
このようなコメントいただけますと、スっごく嬉しいです。
文章が下手なので、デジブックには、あまり文字を入れたくないのですが、
秋桜を撮りながら、自分の気持ちを、素直に書きました。

どんどん進歩していくユキさんの画像を見ていると、
私も楽しくいろんな想像を巡らせて見せて頂いています。
2014.10.17 11:16 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
出遅れました~
ツマグロヒョウモン、越冬前の最後の舞でしょうかね・・・
鍵が架かってましたので裏口から失礼しますよ。
Digibook のコスモス、とても印象的でした。
青空に揺れるコスモス、秋の陽に輝くコスモス、夕暮れに煌くコスモス。
どれもみんなナイス! v-424
こちらでもコスモスは今年最後の輝きをみせてくれてます。
寒くなりました、体調管理にはお気を付け下さい。 v-221
2014.10.18 08:42 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/500-d9ef392b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム