• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

① 黒姫高原 コスモス

Category : 撮影旅

大好きなコスモス撮影に9月10日、11日
新宿から、笑顔とユーモアのある熱血先生と共に楽しいバス旅になりそうです。
一日目は、黒姫高原のコスモス撮影です。

黒姫高原


爽やか黒姫高原


目立つ3本


美人なコスモス


黄色もね


ハイキーに



黄色の仲間

新宿8時50分出発 黒姫高原コスモス撮影が終わり、ホテル到着3時30分
明日11日は、早朝の鏡池撮影があります。
早く休まねばと、8時には消灯して・・・・眠れるかな~~


Posted by 風子ー07 on 13.2014   6 comments   0 trackback

風子さん お元気でご活躍ですね。

黒姫高原は私の故郷の近くです。
ずいぶん前に日帰りバスツアーに友人と行き、土砂降りの雨に会い閉口しました。
この日は晴れて良かったですね。

私は持病のある主人をおいて、泊りがけで1人でツアーに参加できないのが残念です。
2014.09.13 09:14 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
e-75 いつもお早いコメント有難うございます。
黒姫高原までの日帰りツアーはだいぶ時間がかかったでしょう!
遠くへの日帰りは、年々疲れがたまりますよね~
少しでも元気で歩けるうちにと、最近少し遠い所はツアーで行くようにしています。

昭和記念公園のコスモスも咲きましたね。
出来れば数回行って見たいと思いますが、少しの時間でもお会いできればいいですね。

何かと忙しく、今日もこれから姉の家まで、中々ブログ訪問出来なくてすみません。"(-""-)"
2014.09.13 09:42 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん
コスモスは可憐で大好きな花です。
女性の目線でいい写真ですね。
昭和記念公園のみんなの広場のコスモスが見頃だそうで、16日に行く予定にしています。
花の丘かはまだ先ですね。
2014.09.13 17:45 | URL | habochan #N4Huw0Oo [edit]
風子さん こんばんは~
黒姫高原のコスモス気持ち良さそうに咲いていますね~
高原の涼しさのなかで優しいコスモスも楽しめたでしょう(^・^)

楽しいバス旅行も続きが・・
早朝の鏡池撮影、さてどんな感動が待っていたでしょう。
楽しみにしていますよ~
2014.09.13 18:34 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
e-75 大好きなコスモス、思い切ってツアーバスで行ってきました。
まだ咲き始めで綺麗なコスモスでした。
まだ時間があるかと思いのんびりとっていたら、いつの間にか集合時間
壮大な、高原の様子を撮れませんでした。

16日、昭和記念公園へいかれますか!また見せてくださいね。
行きたいけれど、まだこれから当分続きますものね。
habochan 常泉寺の彼岸花行かれますか!
もし、都合がつく日でしたらご一緒したいですね。
2014.09.13 19:30 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-75 お久しぶりですね。
いよいよコスモスの季節になりました。
今年は、違ったところのコスモスが見たくてツアーで行ってきました。
まだ満開にならない綺麗な花でしたが、あまりにも広くて全部廻れませんでした。

これからは、昭和記念公園へ通います。
何度でも撮りたい花コスモスです。

早朝の鏡池も素晴らしかったし、その次は、滝撮りもしてきました。
2014.09.13 19:41 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/488-75535885

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム