• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

散歩道の百合の花

Category : 散歩道

暑いのか、涼しいのか、でもやっぱり暑い、蒸し暑い。
家の中でも少し動くと汗びっしょり、だらけてしまう。
同じ汗かくなら、少し散歩に出よう! 久しぶりのお散歩です。
歩きながら、オレンジ色の花が遠くに目立って見える。
鬼百合の鮮やかな色でした。

鬼百合



黄金鬼百合  鬼百合 縦
黄色い百合は、黄金オニユリ



山百合
山の斜面の薄暗く目立たない場所に、
輝いて咲いていた山百合、もう咲き終りに近く少し痛んでおりましたが、
暗い場所を、明るく、玉ボケで賑やかに撮りました。


コメントは、お休みします。




Posted by 風子ー07 on 17.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/478-ae719fdf

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム