• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

大きくな~~れ

Category : 散歩道

日曜日の朝市に行こうかな~と、早起きしましたが、外は雨、止めました。
でも、早起きしたのだからと、散歩がてらちょっと滴撮りに・・・・

①大きな滴
「大きく大きくな~れ」と雫の球を眺めて撮りましたが、
大きすぎて,映り込みの花が間延びしていますね。

② 枝にも滴
紫陽花の枝にも



⑤ガクアジサイ ピンク
こちらは、18日の相模原公園にて


④シロツメグサに紅シジミ
帰り道に見つけた、私の大好きな撮影ポイント
少し傾斜のある芝生の中に咲く小さい花達
思いっきりローアングルで遊びました。


ネジバナと玉ボケ  ネジバナ
ネジバナもローアングルにすると玉ボケが入りました。


今日は降ったりやんだりのお天気、
明日は、晴れるようですね、お出かけします。


Posted by 風子ー07 on 22.2014   4 comments   0 trackback

Just walking in the rain ~ v-341v-341
思わずメロディを口遊みたくなりそうです・・・・
雫撮りも結構忍耐が必要で・・・あはは~
雫の中の映り込みは風子さんの姿では無かったのですね、残念! v-413
野に咲く花は小さいながらも元気一杯に愛らしさを振り撒いてますネ。
しじみもそれに応えて・・・・v-426
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
2014.06.23 17:43 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
おぉ~ 風子さん

雫 綺麗に撮れましたね。腕が上がったねぇ 
いつ見ても綺麗にUPですぅv-424
2014.06.24 11:39 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
★ 雨に唄えば・・・・v-341ジョニー・レイ 有名な歌ですね。
今度雨の中の撮影の時は、唄いながら撮りましょう、
きっと、しっとりと切ない画像が撮れるかな!
でも、息を止めて撮っているので無理ですね。

>雫の中の映り込みは風子さんの姿では無かったのですね、残念!<
そうですね~撮れたら親指姫のように可愛いでしょうv-290

野に咲く小さな花とには、紅シジミが特別参加のモデルになってくれました。
こういうの大好きです。
2014.06.24 13:07 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 今朝は、朝からサッカーワールドカップテレビで応援
残念ながら負けてしまいましたが、よく頑張った日本選手にe-460

昨日のスコール雨は凄かったですね、あれほど降ったら滴も撮れません。
雫の中の映り込みがあると綺麗に見えます、誤魔化しですよ。
2014.06.25 08:38 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/472-e4342c5e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム