• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

雨降る中で

Category : 相模原公園

6月11日(水)「相模原、麻溝公園」での撮影会
朝から、雨降りです、傘をさして駅まで歩いて参加しました。

時々小雨、また降りだしの天候ですが、
どうにか雨合羽を着ることですみました。
蒸し暑く、サウナ状態、メガネは曇るし、レンズも曇るし
手探りの撮影でしたが、楽しかったです。


空に向けて、紫陽花
少し小降りになったので、レンズを上向きにして


暗い向こうの林に咲く
望遠で遠くの暗い林に咲くユリの花


傘の花
紫陽花よりも傘の花、訳?ありで真っ暗画像になりました。


雨宿りの猫ちゃんです
猫ちゃんが、木の下の草むらで雨宿り


④★_7447_●鴨のお父さん寂しそう
お母さん鴨は、隣の菖蒲田で子供たちとお散歩していました。
お父さん鴨は寂しそうに、お花を見て,何を考えているのかな?


コメント少し休憩します。


Posted by 風子ー07 on 12.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/469-61ded9b1

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム