• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

散歩道の花壇

Category : 散歩道

近くを散歩する日が続いています。
私の大好きな花壇も花いっぱいの季節、
毎日、花の咲き具合が変わって,昨日の蕾が咲いていたり、
昨日気が付かなかった花が咲いていたり、同じ場所での新しい発見が
楽しいものです。



ムギセンノウ
ムギセンオウ
この花も、細長い茎に咲く花で風に弱いです。
倒れないように紐で結わえてありました。


大好きな花壇 黄
私の好きな花壇、午前中の撮影です。
白い「エリゲロン」の花を入れてオレンジ色のガーベラ


午後の陽射しの中で
同じ花壇の花を午後の柔らかな陽射しの中、
↑の画像の反対側から撮ってみる。


赤のクレマチス
クレマチスも咲いています。


変わったクレマチス
少し変わった形のクレマチス


可愛いあやめ  フナバラソウ
左側のあやめは、小さくて、パープル系の綺麗な色、
とても可愛くて沢山撮ってしまいました。

右側は、フナバラソウ


今、ニワゼキショウが沢山咲いているのでそれを撮ろうと思っていたら、
ニワゼキショウは、午後になると萎んでしまうんですね。
今日は、どうしようかな~~



Posted by 風子ー07 on 20.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/463-a883d120

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム