• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

花菜ガーデン・花便り

Category : 花菜ガーデン

日曜日の朝です、早めに目が覚め、外に出てみると少し肌寒い、
朝日の眩しい清々しい空気を感じ、久しぶりに朝の散歩に歩いてみようかな~と思いながら、
日曜日の朝市に行ってきました。


休養中に付き、おとなしくしていますが、
「在庫の画像が倉庫で窮屈にしているでしょう」 と
ある方が言っていました。
少しづつ出してあげますね~~

白い花が主役
花菜ガーデンの花です。
中央の紫色の花を撮ろうとしましたが、風に揺れてピントが合いません。


一本狙い
一瞬一度だけピントが合いましたが、思うような構図には撮れません。


なでしこ
綺麗な 撫子でしたが、いくら待っても風が止んでくれません、諦め画像。


撫子



Posted by 風子ー07 on 18.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/462-87daec6e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム