• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

風まかせ 第二弾!

Category : 花菜ガーデン

12日(月曜日)
どうしても「花菜ガーデン」の薔薇が気になります。
今日も、すごい風、足を踏ん張らないと立って居られません。
背中からお腹へ風が吹きぬけそうです。

薔薇の花は、咲き始めでとても綺麗な形、色です。
綺麗に撮りたい と思っていましたが、
少々疲れ気味、身体に気合が入りません。


風になびくポピー
綺麗な色のポピーもご覧のとおり風になびく



風になびく
白と黄色と赤いポピー好きな場所なのに風に泣かされる。



黄色い薔薇
綺麗に咲いた、黄色い薔薇


玉ボケが入る
やっと見つけた、玉ボケ入る場所


ツルブラックティ
何とも言えない色の、「ツルブラックティ」


蕾二本
まだ蕾が沢山あります、次回のお楽しみに・・・



シロツメクサとおしゃべり
最後は、疲れて、草むらのシロツメグサと寝転びおしゃべりです。(暈けています)


飛ばしすぎました!少々お疲れ気味で~す。
スタミナが切れましたので、少し休養します。


コメントはお休みいたします。




Posted by 風子ー07 on 13.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/460-403cbe51

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム