• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

八重桜撮影会のはずが・・・

Category : 新宿御苑

4月15日(火)
「新宿御苑で八重桜のお花見しましょう、行ける人!」 「ハーイ!」
即、話は決まった、そんな仲間です。
誰もが先生、誰もが生徒、お喋りと笑い声の絶えない仲間、
この日も、閉門の放送が流れ慌てて解散でした。

御衣黄
お目当ては、御衣黄 少し遅かったかな!


イチヨウ
風が強く、
枝垂れて咲いている八重桜に狙ったところへピントが合わない、ほぼ全滅。
言い訳ばかり・・・・


躑躅、どこを狙ったのか!
躑躅は、風に影響ないけれど、まだ蕾が多い、




三つ葉躑躅
三つ葉つつじ、もう終わりです。
皆で撮った同じ場所から同じように狙って、
でも、三者三様 いろんな三つ葉躑躅の姿でした。


八重桜




コメントは、お休みします。



Posted by 風子ー07 on 16.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/452-6fd2a53b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム