• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

昭和記念公園の春 1

Category : 昭和記念公園
4月9日(水曜日) 朝からのいいお天気です。
昭和記念公園での友人四人でのおしゃべりと撮影会、
お喋りが多くて撮影はおろそか、そんな仲間です。
昭和記念公園では、チューリップが咲き始め、春本番がやってきました。


菜の花と桜


画像クリックで別窓が開きます 「窓を閉じる」釦で閉じられます。
<
可愛い花「チヨノドクサ」  1
<
新緑の紅葉も可愛い! 2
<
チューリップは下からなのね 3
<
青空に桜が映えるね 4
<
黄色い絨毯の上に桜ブランコ
<
流れる花弁、流れていないね

<




朝10時から、夕方6時までと、二部制の撮影でした~
頑張った割には、イマイチです。


Posted by 風子ー07 on 10.2014   10 comments   0 trackback

菜の花の黄色は心をウキウキさせてくれますネ。
ソメイヨシノも新緑が混じる頃となりました。
これからは八重桜に主役が交代となりますね。
#1は遠目にホザキアヤメに感じが似てますが・・・違うかも。
咲いた~ 咲いた~ v-298v-298v-298の花が~♪
愈々春本番です。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2014.04.11 22:36 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 23:00 | | # [edit]
★ 良いお天気が続くと気持ちいいですね!
今日は、家に居るよりも外の方が暖かいです。
桜も、八重桜が咲き始め、まだまだお花見が続きます。

一番目のお花は、白もありました。
小さな花です。

昭和記念公園は、これからチューリップが綺麗に咲き賑やかな公園になります。
また行きま~す。
2014.04.12 12:59 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ ありがと~~う、とても嬉しいです。
こうして元気で出かけられるのも、
沢山のブロ友さんやカメラ仲間のお蔭だと思っています。

昭和記念公園は、これから次々とお花が咲き、大好きな公園です。
少し遠いでしょうが、機会がありましたらお出かけくださいね。

アルバム考えてみるのですが、日にちが経つと面倒になってしまいます。
その内、画像纏めで作りますね。
有難うございました。
2014.04.12 13:09 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん、こんばんは。
お友達4人での撮影会
朝から夕方まで、楽しいひと時でしたね。
桜ブランコ、いいですね。
春爛漫。
昭和記念公園は、チューリップが咲く頃もとても素敵ですね。
次回も楽しみにしています。
2014.04.12 23:21 | URL | マーサ #oWMM.ioY [edit]
風子さま お早うございます。

菜の花の中の一本桜絵になりますねぇ~♪
カラフルな草花の中で ハイーキーでの撮影効果が出ています。
チューリップがとても素敵です。
風子さまのお勉強の成果を 纏めて見せてくださいね。

2連敗のノックアウト面白くな~い
2014.04.13 10:09 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
★ 最近、お若い方たちに交じって歩いています。
いつの間にか、自分の歳を忘れてね!
楽しいと、時間のたつのも忘れてしまいます。

昭和記念公園は、お花がいっぱいの公園になります。
広いので一日遊んでいられますよ。
2014.04.13 17:24 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 昭和記念公園は、まさに春爛漫、
菜の花に桜のコラボは何んとも綺麗でした。
風に散る桜の舞も素敵なのに、撮ることが出来ませ~ン。
4人集まると、誰もが先生、皆でああして、こうしてと工夫して
真似しながら遊びながら、楽しんでいます。

最近、どうしてしまったのか!
三タテ・・・ホント面白くないですね!
2014.04.13 17:32 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
ゆきどん 改めユキです。

昭和記念公園、はるさんとの撮影会でも行きましたね。
ちょっと遠くてなかなか行かれません。
年間通じて花があって楽しめますね。

この中ではチューリップがかわいくて好きです。
下からの写し方が生きていて、楽しそうに生き生きとしていますね。
2014.04.14 07:59 | URL | ユキ #qhVXTLRM [edit]
春爛漫、体力あれば毎日でも出かけたい季節です。
>昭和記念公園、はるさんとの撮影会でも行きましたね<
あの時は、ユキさんが居られた事知りませんでしたね。
今、こうしてお話し出来るのも写真展があったからです。

チューリップは、下から撮る、これも最近知ったことです。
今朝の、はるさんのブログに横浜のチューリップがアップされていました。
横浜の、チューリップも行きたいな~と思っています。
2014.04.14 08:34 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/449-416204c3

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム