• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

早朝散歩 3

Category : 散歩道

今日は、少しズルして、自転車に乗って、何時ものコースと違う場所へ行って見ました。
5時ではまだ風を切って走る自転車も気持ちいいです。
そうそう、最近自転車も買い替え新車です。
自転車の交通規制が煩くなりました。
ライト、ベルが付いていなければなりません。
ヘルメットも着用になるらしいですね!


まだ人も車も少ない道、川沿いに沿って可愛い草花が咲いています。
早朝の川沿い道


エノコロフサ
エノコログサの逆光大好き。



昼顔!!!
昼顔!!!の花に小さい花がシルエットに写っています。



ミツバチ
小さいこの花、なんという名か分かりませんが、びっしり咲く中で
蜂さんが朝食の吸蜜



コスモス
コスモスが沢山咲く時期に早くなってほしい~~I


明日は、少し気温が低くなるとの天気予報、そうあってと願います。




Posted by 風子ー07 on 07.2015   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/445-d069ac0d

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム