• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

陽気な仲間たちの写真展

Category : 未分類

お散歩会 陽気な仲間たちの写真展
はじめのい~っぽ ♪


昨日22日(土)初日に見に行ってきました。
初めてみる、お仲間さんの写真は、どれも目をみはるばかりの素晴らしさでした。

はるさんの写真
主宰者 はるさんの写真です、実物はもっと素晴らしいのに、
写真撮った私が下手でした。


ギャラリー会場
ギャラリー内の雰囲気を、写真をはっきり出せませんので、加工しました。


シーバスから
帰りは、お仲間数人で、中華街でお食事とおしゃべりで楽しみ、
山下公園から、シーバスに乗っての景色は、最高でした。


29日まで開催しております。
お時間がありましたら、ぜひ、覗いて下さい。



Posted by 風子ー07 on 23.2014   16 comments   0 trackback

温かい雰囲気のいい写真展でした
良かったです~
はるさんの 陽気な仲間たち タイトルもいいですね
展示されているなのに 写真良く撮れています~
2014.03.23 15:38 | URL | akizakura #CQytC6ZQ [edit]
★ お世話になりました。
本当に、くつろげる良い写真展でしたね。
さすが、プロの方のプリント、
想像以上にきれいに仕上げてくださりホッとしました。

明日のご様子、夜にでも聞かせてくださいね。
午前中の方は、昼食どうするのかしら???
2014.03.23 17:44 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
お散歩会ですか~、良いお仲間をお持ちで・・・・
出品されてる作品も立派な表装がなされて本格的ですネ。
主宰者の作品、ハイキーを巧みに使われて輝いてますね~
ところで、風子さんの作品は?

良いお仲間と食事しながらの写真展談議、イイですね。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2014.03.23 21:24 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
お元気でお出かけ 安心しました。
楽しそうなお仲間ですね。風子さんの作品は?

横浜は見どころがたくさんあって、行きたいけれどちょっと遠いですね。
2014.03.24 17:22 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
★ 今日のお天気は、桜がパッと咲くようないいお天気でした。
「お散歩会」良い名前でしょう、
皆さんがいつでも気軽に参加できるような、楽しい会です。
今日は、写真展の。在廊当番で行ってきました。
ブロ友さんが観に来て下さったり、楽しい一日でした。

>主宰者の作品、ハイキーを巧みに使われて輝いてますね~ <
そうなんですよ、このほかにアルバムも出していただいておりましたが、
出来ることなら、全部お見せしたいくらいいい写真ばかりでした。

他の用事も重なってなかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
2014.03.25 20:41 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 暖かくなりましたね~、
この分だと、思ったより桜のお花見が早くできそうです。
写真展もですが、その他の用事も重なって、ゆっくりしている暇がありません。
そうそう、koyukoさんの行かれた、多摩森林植物園にも行きたいと思っています。

いつか、横浜の方へもお出かけくださいね。
私も、知らない良いところが沢山あります。
2014.03.25 20:47 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
はじめのいっぽはいかがでしたか。
一段階段を上ったような感じはないかと想像します。
温かい写真展でしょうね~。
2014.03.26 13:00 | URL | 山ぼうし #- [edit]
先日はコメントをいただきありがとうございました。
写真展の帰りには海からの眺めも満喫されたようで良かったです。

こんな素敵なブログをされていてびっくりしました。
風の扉 という名前もステキです!
デジブックも拝見しました。
どれもお花が輝いて見えます(^.^)
私のブログのお気に入りに入れさせていただいていいでしょうか?

なんて勝手にいれてしまいますね。
これからも拝見させていただきます。
2014.03.26 17:51 | URL | ゆきどん #mQop/nM. [edit]
昨日は写真展で楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございます♪
また、ブログにもコメントありがとうございました。
昨日は写真展の興奮をさますため?横浜でブラブラして帰宅が遅くなり訪問できなくてすみませんでした<(_ _)>
風子さんのプロフィールにも書かれているように、お散歩会だけでなく、どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。
2014.03.26 19:29 | URL | awa #r.P3Eczk [edit]
★ >はじめのいっぽはいかがでしたか。<
そうなんですよ、私にとっては、何もかもが初めてでした。
締切最後の日まで、あれこれ悩みましたが、
今は、参加させていただき良かったと思います。
一番の目的は、みんなで仲良く楽しみましょうですから、
暖かい、グループです。

いよいよソメイヨシノ開花ですね。
忙しくなりそうです。

いつもコメント有難うございます。
2014.03.26 21:51 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 写真展を見て、美味しく食事が食べられるようにと中華街まで歩きました。
話題は、写真のことこの時のメンバーさんも、二度お逢いしただけのメンバーでした。
ゆきどんさんとは初めてお逢いしたのに、すぐに打ち解け同じ趣味があることは良いですね。
せっかくこういう機械でお知り合いになれたのですから、
いつかきっとまた皆さんとお会いしたいですね。

拙いブログですが、時々遊びに来てください。
デジブックも見てくださったのですね、有難うございます。

写真展もあと数日皆さん大変でしょうが、ご無理のないように、
よろしくお願いいたします。
2014.03.26 22:02 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 午後のお当番さんは遅くまで大変でしたでしょうね。
私も友人と、遅い昼食を食べながら、おしゃべり、
初めてお逢いした皆さんと楽しいお話と記念写真、
有難うございました。
本当にいつかどこかで、またお会いできる日を楽しみにしております。

いよいよ桜の開花、お花見シーズン、カメラとお散歩が楽しめそうです。
コメント、有難うございました。
2014.03.26 22:09 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん こんばんは~
陽気な仲間たちの写真展、はじめのい~っぽ・・
主宰者 はるさんの写真もさすがって感じです。
ギャラリー内の雰囲気も想像しながら楽しませてもらいました。

帰りは、お仲間数人でのおしゃべりも楽しかったでしょう~(^・^)
2014.03.27 20:50 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
風子さま こんにちは~♪

コメント欄開いてたのですねぇ~
素晴らしいお仲間で楽しく展示会を開催されたのでしょう。
撮影会も皆さまご一緒なのですか?

ハイキーで撮影された作品が多いように見うけますが 春は特に良いですね。
2014.03.29 14:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
★ 最近一日おきに雨、一雨ごとに暖かくなるのでしょうね、
昨日の暖かさでソメイヨシノが、だいぶ開きました。
桜の花見しなければと。心焦ります。
seseragiさんも、河津さくらのお花見行かれましたのね。
いろいろと、お疲れもあることでしょうが、
お花見は、心安らぎ、お疲れも忘れることでしょう。
無理なく、御身大切にお過ごしくださいね。

コメント返事 遅くなり申し訳ありませんでした。
写真展も、昨日が最終日、横浜に住む姉と姪が昨日来てくれました。
はるさんの素晴らしい写真、個展などもありますから、機会がありましたら、
是非。ご覧になってください。

来週は、お花見で忙しくなりそうです。
2014.03.30 10:23 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
★ 昨日は、薄着、今日はまた重ね着、体調管理整えなければ・・・・
昨日は、残念でした~、テレビ中継も途中で終わって、諦めていました。
昨日は、横浜へまた行き、疲れてうとうと寝てしまって、
真央ちゃん、見ませんでした。
でも、良かった、やりましたね。

写真メンバーの撮影会は、年数回です、なかなか全員が揃うことありませんが、
今回の写真展で皆さんにお会いしたような感じになりました。
一歩、一歩勉強ですが、私は難しく考えないで、
何よりも楽しむことが大切と思っています。

明日からは、桜お花見が続きます。
その間に姉のところへ、忙しくしております。
2014.03.30 10:35 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/443-01327e2f

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム