• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

初めての写真展

Category : 未分類

お知らせ
3月22日~29日まで、横浜馬車道駅近くの「光明堂」さんにて
写真展が開かれます。

「お散歩会」気軽に誰でも参加できる楽しい会です。
写真展に出展するなど考えても見ませんでしたが、主催者の方、友人の暖かいお言葉に誘われて、
「一度は、記念に出してみようかな」 とお仲間に入れていただきました。

お近くにお越しになることがありましたらお立ち寄りください。
私を除いてみなさん素晴らしい写真を撮られる方たちです。


お散歩会ハガキ 
23日日曜日は、定休日です。

場所地図

馬車道駅5番出口を出た馬車道通りです。
ホテル ルートイン(小さいホテルです)が見えます。
1階がドコモショップです。
角に カジュアルフレンチ あり。
その並びに「光明堂」フジカラーさんです。

駅から5分かかりません。


Posted by 風子ー07 on 12.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/436-532a6d90

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム