• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

冬の散歩道

Category : 散歩道

寒い寒いと家で縮こんでいても、肩が凝るだけ、
少し暖かい日には、思い切って気合を入れて外へ出て見ました。
霜枯れの中にも、新しい芽が顔を出して春の様子をうかがっているようです。

春色探し
ちょっと春色を意識して。



嫌われ者でも
野山を歩くと、衣服に張り付いてチクチクする「ひっつき虫」と呼んでいますが、
こうして写真にするとちょっと親しみも感じます。


枯れても紫陽花
梅雨時に綺麗な色で見せてくれた、紫陽花も今なおこうして生きています。
トタン屋根に太陽の陽射しが反射して、キラキラ眩しく光っていました。


枯れても 可愛い
何の花だったのか分からなくなっていますが、可愛いので、
この日は、枯れても美しさを見せている植物を撮りました。


後ろ向きのエナガ
近くで野鳥の鳴き声がしていました。
この日は、望遠レンズ持っていない、こんな時に限って、野鳥が沢山いる。
残念に思いながら暫くたたずんでいると、すぐ近くに来た!エナガかな?
でも、お尻しか撮れなかった~、残念。



Posted by 風子ー07 on 16.2014   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/431-29253d9e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム