• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

散歩道の紅葉

Category : 散歩道

忙しくて、いつもの散歩道へ行っていませんでした。
久しぶりに歩き、散歩道の紅葉狩り、遠目では綺麗ですが・・・

一日ごとに冬が近づいてきているようで、朝夕は寒さを感じます。
短い秋をのんびり楽しんでいる時間が無い様な気がして、
紅葉の追っかけを出来る限り楽しみたいです。


散歩道 日蔭の黄葉
近づくとやはり葉がチリチリ


樹の根基
あまり陽が当たらないこの場所ですが、陽が射しこんだ瞬間は綺麗です。


コスモス、赤
嬉しい事にコスモスがまだ咲いていました。


白 コスモス
後ろの黄葉を暈かして白いコスモスが清楚です。


縦型 紅葉 縦
縦型も撮って見ました。



Posted by 風子ー07 on 23.2013   10 comments   0 trackback

風子さん こんばんは~
散歩道の紅葉狩りもまだまだ楽しめそうですね~
あらら可愛いコスモスも待っていてくれたようですね。

ラストの2枚画像は良い雰囲気でとても綺麗です(^・^)
2013.11.23 20:03 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
今年の紅葉は近づくと、枯れてるのが多いですね。
夏の猛暑の影響でしょうね。でも、いつも綺麗に撮れてますね。

風邪がやっと治りました。完全に治らないうちに無理をしたので、疲れ気味です。



2013.11.24 15:51 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
v-34 久しぶりに歩いた散歩道、すっかり秋景色に変わっていました。
紅葉の色彩どり、その中にまだコスモスが頑張って紅葉と美しさを争っていました。

昨日今日とお天気も良くtsさんもお出かけなされたのでは・・・・
私も、今日紅葉狩りに出かけました~。
2013.11.24 20:55 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
v-34 体調は如何ですか、無理せずに・・・と思っても
何となくこの季節を見たいと出かけてしまいますね。
実は、今日、「平林寺」へ行って来ました。
やはり、今年の紅葉は、遠目で見て綺麗でも近づくと、
紅葉の廻りが縮れていますね。
でも、写真では、誤魔化して撮っています。
もう少し、紅葉追っかけ楽しみたいと思います。
2013.11.24 21:02 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
紅葉も今月一杯迄でしょうかね。 v-35v-35
今が一番綺麗に燃えてる時かも知れません。
今年は葉焼けが目立ちますね、風子さん得意のハイキー+玉ボケでカバーして下さい!
コスモス達もまだ頑張ってますね、「人生いろいろ」のフレーズが浮かんで来ます(笑)。
巷ではもうイルミネーションが瞬きはじめてます。
急に冷えて来ましたので体調には御注意下さい。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013.11.24 23:46 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
風子さまへ こんにちは~♪

私の留守中にいろいろ歩かれたのですねぇ~
遠くからの眺めは良くても アップで見ますと痛んだもの有りますねぇ~
それも味が有って良いのではと思いますが…
コスモス此方でも咲いています。
寒さにも強いのでしょう?

昭和記念公園の庭園も素晴らしかったですねぇ~

稀勢の里 来場所は是非横綱目指して欲しいです。
2013.11.25 13:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
散歩道の紅葉、画面が美しいですね。
都心の紅葉も大分色着いたみたいです。
このところ気温が高く晴天が続きますので、明日は小石川後楽園に行くつもりです。
2013.11.26 15:31 | URL | 四季の華彩 #- [edit]
v-34 お返事遅れて申しわけありません。
お天気が好いので、紅葉の追っかけしています。
「女房元気で留守がいい」な~んて思っているのかな~。
何処の紅葉も、遠目では綺麗な色づきですが、今年の天候のせいでしょうか、
近づき葉を見ると周りが汚いですね。
その辺を上手くカバーして綺麗に撮っているつもり・・・
まだまだもう少し12月初旬くらいまで追っかけ出来そうです。

イルミネーションは、やはり三脚必要ですよね、
夜、寒い暗い、三脚重い危ない 無理です。
そんなこと云っていますが、行ってしまうかも!
2013.11.27 09:28 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
v-34 昨日は、朝から暖かな好いお天気、
又、紅葉追っかけに出かけてしまいました。
まだ、日曜日の写真も整理出来ていません。

今年の紅葉は、全体を見渡すと綺麗ですが、
近くで良く見ると大分痛んだ葉が多いですね。
そこを何とか、上手く撮るのがプロですよね~、
下手な人こそ文句言ってばかりではダメ・・・と反省しています。

>稀勢の里 来場所は是非横綱目指して欲しいです。<
私も、同感です、日本人横綱目指して欲しいです。
2013.11.27 09:37 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
v-34 今日も好いお天気です、もうお出かけになられましたか。
私は、昨日「六義園」へ行って見ましたが、
期待した写真は撮れませんでした。
それから、「小石川後楽園」とも思いましたが、止めて、
友人と都丁見学して来ました。
日曜日は「平林寺」へ行って来ました。

メール入れましたが、間違ってしまったようです。
お手数でも、もう一度メール入れていただけますか?
それと、「掲示板」にも入れましたが・・・・

小石川後楽園のデジブック作りましたらお知らせくださいね。
2013.11.27 09:45 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/418-a8373071

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム