• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

少し休憩

Category : ひとり言

朝夕 めっきり涼しく・・・と云うより寒くなってきました。
あの暑い夏もどうにか乗り越え、夏バテの来る9月10月も乗り越え
我ながら、体調崩すことなく過ごせた事に感心していました、が
少々疲れが出て来ました。
でも、早めに病院へ行きましたので大丈夫です。


久しぶりにお出かけしますので、少しの間ブログお休みします。



休憩の間、下の紅葉にお留守番お願いしました。
10月28日(月)花菜ガーデン にて  あれから撮影に行っていません。
在庫不足です。


額 紅葉 1


紅葉




エノコロと玉ボケ


Posted by 風子ー07 on 06.2013   7 comments   0 trackback

風子さん

今年の猛暑をお互いに乗り切りましたね(*^_^*)

早めのケァーが何よりです~~

菜花ガーデンの優しいモミジ~~

お留守番…しっかりしてくれますよ(^。^)y-.。o○
2013.11.06 19:21 | URL | minmin #- [edit]
夏バテの経験のない私が、秋になったら「なんか変?」と思って
診察受けたら、なんと病気になっていました。
大丈夫と思わず、何でも早めの診察が大事ですね。
お陰さまで、大分回復!
紅葉おっかけもできそうです。

写真を撮ることを休んでいたら、無性に撮りたくなって・・・
でも、これからは、すべて「ほどほど」に楽しんでいこうかと
思っています。

お出かけなんですね。
楽しんで来てください。(*^_^*)
2013.11.06 22:08 | URL | tae #- [edit]
優しいモミジがお留守番、今日は何処迄行ったやら・・・・安芸の国千代女 v-221
2013.11.06 22:38 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
風子さん、こんばんは。
しばらくお休み・・・お出かけですね。
行ってらっしゃい~♪
私も夏頑張りすぎて、9月はずっと体調が悪かったです。
優しいお写真がお留守番ですね。。。
お帰りをお待ちしていますね。
2013.11.06 22:44 | URL | マーサ #oWMM.ioY [edit]
お久しぶりです。

風子さまと入れ替わり帰宅しました。
あなたが帰宅なさる頃には紅葉も始まるでしょう。
ハィキーでの撮影は風子さまが一番ですね♪

私も一緒に留守番をいたします。
ゆっくりの旅楽しんで来てくださいね。
今夜から冷えるとの予報でした。
2013.11.07 14:11 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お出かけですか
すてきなお写真お待ちしていますね

夏の疲れでしょうか?
でももう復活してるのですね

わたしも風邪で 10日間ほどぐずぐずしていましたが
それも治りました
そろそろわたしも写真とらないとです (笑)

ではお帰りお待ちしていますね
2013.11.09 09:55 | URL | maman #- [edit]
風子さん こんばんは~
今回は少しのんびり訪問となりました・・

休憩の間の紅葉の画像もお留守番をしっかりしているようです。
またお話出来る日を楽しみに待っています(^・^)
2013.11.10 17:45 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/414-1e44678f

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム