• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

2013年 秋桜 デジブック

Category : デジブック

この一週間 スッキリしないお天気が続きました。
散歩にも行けずネタ不足になりました。
パソコンの調子も悪いです。

大好きなコスモスの花、もう一度撮りに行く予定でしたが
お天気悪く行かないでいる内に終わってしまいました。
今年のコスモスの花を、デジブックにしました。

「秋桜に思いを寄せて」
親友と好く行った昭和記念公園のコスモス、
楽しかった思い出があります。
あの日の貴女の笑顔を思い浮かべて
あれから10年、時が流れました。


秋桜に思いを寄せて









Posted by 風子ー07 on 26.2013   11 comments   0 trackback

風子さまへ おはようございます。

先ほどDBから帰ってきました。
趣向を凝らした 風子さまの世界でしたねぇ~
露出かなりあげていましたね 私は何時も1本のレンズばかり 
重いからと言って何時も言い訳していて勉強不足です。
3日連続の雨が解消されましたが 秋が短くて花を見る機会を見逃しました。

今日からKスタ宮城ですねぇ~ 楽しみでもあり!ひやひやでも有りです。
2013.10.26 11:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
風子さん こんばんは~
「秋桜に思いを寄せて」楽しませてもらいました。
昭和記念公園のコスモスたち綺麗で可愛いですね~(^・^)
今年こそは行きたくてと思っていたら?でした・・
私の昭和記念公園に行く楽しみはまだまだ続きそうです(笑)
 
今日から日本シリーズが始まりますね~
台風の心配もなくなり野球も楽しめますよね(^・^)
明日あたりは紅葉でもと思っています。
2013.10.26 17:42 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
風に優しく揺れるコスモス、いいですねぇ~ v-424
私も今年の秋は雨で出そびれてます。
この雨で急に気温も下がって来ました。
これから v-34 が出番を待ってます。
明日辺りから青空が見れそうですが・・・

間も無く第一戦が始まりますね、楽な気分で観戦できそうです。 v-413
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
2013.10.26 17:50 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
先ず一笑! v-314
おめでとうさん。v-221
2013.10.26 22:12 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
やっと雨を上がり、秋らしい空になりました。
矢張り、愛しいものを撮るときには、愛情がこもって
いて、綺麗に活き活きと撮れてますね。
花の摂り方はいつも参考にさせて頂いてますよ。
昭和記念のコスモスもそろそろ終わりかな。
でも、今週一度行ってみようと思っています。
2013.10.27 09:55 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
すてきなアルバムですね
そちらにコメントしました

2013.10.28 20:09 | URL | maman #- [edit]
e-339 今週は好いお天気が続きそうですね。
コメント返事遅れてごめんなさい。
昨夜、返事を書いている時に急用の電話が入り出かけました。

出先で、テレビは見ましたが、残念でした。
でも好く頑張ったよね、v-424v-424 二人分の拍手です。

また後でね。
2013.10.28 21:18 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-339 やっと晴れ間したね。
さ~溜まっていたストレス解消に お出かけをと思っていましたが、
急用が出来て、忙しくしております。
でも、今日は出かけて来ました。
汗かく程の好いお天気でした。

大好きなコスモス撮り 3回出かけました、
もう一度行こうと撮り残してきた種類の花が合ったのに、
お天気悪くとうとう行かないうちに終わってしまいました。

tsさんは、紅葉撮りにお出かけされたのですね。
行きたいところは沢山あるのに行けそうもなくて、気が焦ります。
紅葉前線、少しゆっくり来てくれないかな~と思っています。
2013.10.28 21:31 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-339 やっと秋晴れのお天気になりました。
ドキドキ、ワクワクの一週間になりそうです。

一勝一敗 二つ取りたかったけれど仕方ない、良く頑張ったとv-424v-424送ります。
道楽さんも頼むね・・・・

今日は、こんな話で・・・また
2013.10.28 21:36 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-339 台風も大したことなく過ぎ去りホッとしていますが、
被害の出た地方には、お気の毒ですよね。
昭和記念公園のコスモス撮り、もう一度イエローキャンパスを撮りたかったのですが
とうとう行けませんでした。
デジブックは来年の参考と作り残しておきます。

西恋さん、昭和記念公園行かれましたか?どうだったかしら。
11月下旬、紅葉でお会いしましょう。
今、薔薇撮りしていますが、ダメだわ~~、今年は薔薇撮りもう諦めました。
2013.10.28 21:45 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-339 有難うございます。
後ほど、あちらでお話ししましょうね。
2013.10.28 21:48 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/411-2df45f0c

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム