• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

中山高原の蕎麦畑

Category : 宿泊の旅

残暑厳しい日が続いていますが、朝夕は涼しい気候です。
何かと忙しくて、ブログアップしている時間がありません。
大分遅れましたが、撮影ツアー最後の「中山高原 蕎麦畑」アップします。

① おひさまロケ地
ここは、NHK朝のドラマ「おひさま」のロケ地です。


② 歩く仲間
ツアー仲間が並んで歩いています。



④ 蕎麦畑


3 空。蕎麦、樹木
晴天の空と蕎麦畑


5 カメラ遊び
カメラ遊び、シャッター半押ししたままカメラを動かしシャッター切ります。
円の中心が中央になるはずが失敗作です。



6 纏めて
花と蝶



アップして見ると、広大な蕎麦畑の画像がありませんね。
この頃は、大分お疲れ気味でした。
あれから日にちが経ち過ぎ、思い出の記憶も薄れています。



Posted by 風子ー07 on 24.2013   2 comments   0 trackback

再度お邪魔します。

今春安曇野方面へ出掛けたのですが、おひさまのロケが見つかりませんでした。広々とした感じの良いところのようですね。

蕎麦畑でのカメラ遊び、大成功だと思いますよ。
円の中心が真ん中だと、多分見ていて目が廻るような感覚に陥るかも。
そんな気がします。もう一枚撮って比較できれば良かったですね。
ただ撮るだけではなく、遊び心が写真を面白くするのかも。
やはり女性の視線は鋭いですね。時々お邪魔させていただきます。
2013.09.25 09:25 | URL | フォトハイカー #- [edit]
e-53 小窓から入る冷たい風に眼をさましました(5時です)
コメントとても嬉しく読ませていただきました。
minminさんにフォトハイカーさんのブログを教えていただいてから
いつも楽しみに見せていただき、重要なところはコピーして読み返しています。
あんな事こんな事聞いてみたいな~と思っていますので、
これからは、図々しくお聞きしても好いですか、宜しくお願い致します。

夏の風景から秋の風景への移り変わり、そんな風景を撮って見たいと、
思い切って長野方面へ行って来ました。
機会がありましたら、フォトハイカーさんやminminさんが行かれる場所へも
行って観たいと思いながらいつも見ています。

蕎麦畑の遊びの撮影、少しはカメラを回した雰囲気が出ていますか?
適した場所がありましたら、また遊んでみたいと思います。

2013.09.26 05:38 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/400-332bda2e

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム