• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

夏休み

Category : 未分類

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、毎日暑い日が続きます。

今日から少しの間夏休み致します。

早く涼しい風の吹く日を待ちわびて。


花火

撮影で知り合った方からの送って戴いた画像です。




Posted by 風子ー07 on 19.2013   12 comments   0 trackback

風子さん

猛烈な暑さで~~す(@_@;)

夏休み~~ゆったり~~のんびり~されてね~~

夕立が来てくれるといいですね~~

元気が出るひまわり…ステキです~~またネ(^.^)/~~~
2013.08.19 16:07 | URL | minmin #- [edit]
ここ数年、花火大会に行ってないので、
そろそろとその気になってきたのですが、もう来年ですね。

ところで、Topの画像にヒマワリ畑がありますね。
私も、帰省した際に見てきましたよ。
2013.08.19 20:58 | URL | 山ぼうし #- [edit]
綺麗な花火ですね。

暑いとつい口に出してしまいます。
もう少しの辛抱ですね。ゆっくりお休み下さいませ。
2013.08.20 10:15 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
八月は 夢花火~ 私の心は夏模様~ v-341v-341
あはは~、暦では もう秋~v-341
少し涼しくなったら又逢いましょう。
それ迄、ご自愛下さい。
See you soon, Bye! v-221
2013.08.21 23:33 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
 相変わらず暑い日が続きますが、お元気そうで
何よりです。
 今年は一度も花火を見に行ってないんですよ。
下から見上げる花火は、いいですよね。音も
お腹にズシンと響いてね。
2013.08.23 10:29 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
風子さん、初めまして。
レンゲショウマの撮影では、いろいろありがとうございました。

今日はちょっと涼しくて、ほっとします。

デジブックもたくさん作っていらっしゃるようですね。
ゆっくり拝見させていただきますね。
2013.08.25 10:59 | URL | マーサ #oWMM.ioY [edit]
e-256 我が街にもやっと恵みに雨が降りました。
今日は少し涼しくて過ごしやすいです。
もう、あの暑さに戻って欲しくないですが、無理でしょうね。

涼しくなったら、家の片づけもしなければ、撮影にも行きたいし、
夢の予定ばかり膨らんでいます。

パソコンも久しぶりに開きました、皆さんに失礼致しております。
2013.08.25 12:53 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 昨夜から、久しぶりの雨で、やっと涼しくなりました。
暑いと、パソコンの調子が悪く、パソコンと共に夏休みを取りました。
この向日葵を撮りに行った日は暑くて、早々に引き揚げ数枚だけの画像です。

後一週間で、9月、少しづつ涼しくなって行くのでしょうが、
残暑も厳しそうですね。

2013.08.25 12:59 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 昨夜からの雨で久しぶりに涼しいと思える今日です。
でも、明日からは、又暑さが厳しく感じるでしょうね。

息子が、今朝早くに帰り、パソコンを久しぶりに開けました。
これから、レンゲショウマの画像整理します。
今年こそと思いましたが、又、失敗しました。
もう少し近ければ、もう一度行きたいです。
2013.08.25 13:04 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 昨夜からの久しぶりの雨で今日は涼しいですよ。
其方は、どうですか・・・

パソコンにも夏休み与えましたが、休んだからと云って、
動きが好くなる訳でもなく困ったものです。
明日から又、暑くなるのかな~~

2013.08.25 13:13 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 此方は、久しぶりに降りました。
東京は好く降っているようですが、ここは本当に降りませんでした。

私も今年は地元の花火も音だけ聞いて見ませんでした。
花火の写真も、一度も挑戦した事なく、戴いた画像で楽しんでいます。
来月、初めての花火撮りに出かける予定を組みました。
ちょと遠出してね。
上手く撮れればいいのですが・・・・

2013.08.25 13:18 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 ようこそ 拙いブログにお越しいただき嬉しいです。
撮影会では、お世話になりました。
画像だけ、パソコンに入れたままで、久しぶりにゆっくり見ましたが、
がっかりの画像ばかりで、デジブックは出来そうもありません。
昨年は、ISO感度上げすぎて失敗、今年は、構図の撮り方失敗でした。
でも、せっかくですから次回アップしますね。
マーサさんも見せて下さいね。
2013.08.25 13:26 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/393-4a95cbc8

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム