• 1 ●昭和記念公園 
    ★2017年11月
  • 2 ●稲村ケ崎の夕景  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●江の島の夕暮れ 
    ★2017年1月16日 

テストのご協力お願いします。

Category : 未分類

7月に入ってから、猛暑の毎日、皆さん如何お過ごしでしょうか。
人間だけでなく、私のパソコンも暑くなると動きが鈍くなります。

パソコンもだんだんとセキュリテイが厳しくなり、
ソースを使って動かしているスライドショーに不都合が出て来ているようです。

お使いになっているパソコンの
Internet Explorer 9 と IE10 の違いがあるようです。
下の画像は、マウスオンでトランジションが円になって
画像が変わるタイプですが、円にならず、只、画像が変わるだけに
なる方も居るようです。

皆さんには、どのように見えるのか知りたいと思いますので、
御感想を教えていただけないでしょうか。
何のお礼もありませんが、よろしくお願い致します。
「管理者にだけ表示を許可する」 でもかまいません。


■1■
    




Posted by 風子ー07 on 12.2013   12 comments   0 trackback

私は先日、バージョンアップしたら、10になり、全然トランジションが作動できなくなり
システムの復元で又、戻しました。
従ってInternet Explorer 9 に戻したので、円で作動してます。
しかし、私のブログをIE10で見た人は、やはりトランジションが作動しないと思います。

PCに詳しい知人に聞いたら、最近のPCはだんだん複雑なトランジションが作動しない可能性ありとの事です。
せっかく覚えたのに、ショックですね。
2013.07.12 14:21 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
今晩は~♪

E10の方にはトラジションは作動しないと思います。
私も経験済みだからです。
E19に戻すと丸く円を描きます。
スマホでテストしました こちらのソースは作動しませんが 前の記事!4枚の画像は
クリックで画像は大きく開きました。キットこちらは開くと思います。
スマホもE10になってるのだと 思いました。

綺麗な写真が撮れてるのに ご覧いただけないなんてとても残念ですね。
2013.07.12 19:52 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
e-256 早速 コメント戴き有難うございます。
自分のパソコンの状態だけ見ていると、それが当たり前と思っていましたが、
それぞれのOSやIEのバージョンによって違うようですね。
勝手にバージョンアップされて、パソコンがいつもと違うようになっても、
中々その訳が分からないですよね。
こうして皆さんの意見を聞きながら、これから先の事考えなければならないですね。
2013.07.12 21:00 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 あっついですね~、こうしてパソコンに向かっていると、
熱気が、顔に手にあたり汗だくです。

皆さんがどんな風に見えているのかが、どうしても気になり始めました。
IEもいずれは10になり、11になり、確実にソースが使えなくなりそうですね。
主人のパソコンがIE10になっていました。
画像は変わっていきますが、トランジションの円になっていませんでした。
トランジションが使えなくてもクリックで変わるだけでも使えると好いですね。
有難うございました。


今夜は、ダメですね・・・・
2013.07.12 21:11 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
こんばんは~
トランジションは円で画像がとても綺麗に作動致しておりますョ。 v-426
OSは7ですがIEのバージョンは不詳です。
でも最新のバージョンにアップデートした様に思います。

Digibook の紫陽花がとても綺麗ですね。
淡いグリーンやブルー、ピンクと、とても優しい撮り方をされてナイス。 v-424
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013.07.13 00:14 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
おはようございます
厳しい暑さが続いています
夏バテしていませんか?

まるく画像が変わり綺麗にお花浮かびあがって美しい
まだ ビスタを使っています

2013.07.13 08:27 | URL | cosmos #CQytC6ZQ [edit]
e-256 暑いですね~~
古くなったパソコンが湯たんぽ抱えているみたいです。

道楽さんは7ですか、私はまだビスタ、
7に買い替えようかと見てきたら、今は、8しかないと言われました。
「無いとはどういう事ですか」って言ってやりたかったです。

道楽さんのパソコンは今までどおりに見られるって事ですね、好かった!
ご協力ありがとうございました。
2013.07.13 10:46 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 >厳しい暑さが続いています 夏バテしていませんか?<
まだ大丈夫ですが、これから先が心配です。
「高原の咲く花」素晴らし~い 高原の爽やかさが手に取るように伝わってきました。
とにかく綺麗な画像です。
9月頃、私も行きた~いです。
新宿から、バスで3時間くらいですね。

ビスタもお使いになっているのですね。
私も、まだビスタでIE9なので、まるく画像が変わってくれますが、
変わらない方も居るそうです。

有難うございました、とても嬉しいです。

2013.07.13 10:56 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
IEのバージョンは調べたら9でした。
そう云えば、IE10はW8のRTM版なのでまだバージョンアップは控えた方が良いと云われたのを思い出しました。
最新版にアップデートしたと思ってたのは勘違いでした。(汗)
2013.07.13 22:18 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
IE
私はまだビスタでIE8を使っています。(古ッ)
一度IE9にバージョンアップしたのですが、使いにくくて戻しました。
今はIE10もでているのですね~。
IE8が一般的に使えなくなるまでこのままで・・・と思っています。
(丸から広がりますよ。一応コメント参加。)

ラベンダーを載せましたが、こちらのとは種類が違うようです。
2013.07.14 00:35 | URL | 山ぼうし #- [edit]
e-256 暑さにも少しづつ慣れるかなとは、言えません。
根をあげそうですが、どうする事も出来ないから、耐えなければなりませんね。
昨日は、ちょっと出かけましたが、熱中症を気にして、
少し冷たい水を飲みすぎたかな、今日は、調子悪い~。

再度のご協力ありがとうございます。
やはり、IE10が犯人でしょうかね!
少し頭に入れながら、今後の事考えます。
2013.07.15 20:43 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
e-256 私も ビスタを使っています。
5年経ちましたので、だんだんと遅くなってイライラします。
そろそろ、下見でもしておこうと、見に行きましたが、
もう、すべてエイトですって。
エイトは、使い方ががらりと変わるようで、使いこなせるのか心配です。
もう暫く、ビスタを煽てながら使おうかなと思います。

有難うございました。
2013.07.15 20:51 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/383-6c43d9f9

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム