• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

暑くなりました~

Category : ひとり言

関東甲信越 梅雨明け宣言のニュース そのあくる日からの猛暑続き
わ~!7月初めからこの暑さが続いたらどうなるのか・・・
今から根をあげていたら、これから先の夏を乗り切れない。

出来る限り外出を控えたい
在庫の画像を少しづつアップして行きます。


クリックで別窓が開き、×で閉じて下さい

<真っ赤なバラに雫♪<真っ白なクチナシ♪

<つゆくさ♪

<ゼラニウム♪



皆さんもくれぐれも暑さに負けないように、ご自愛下さいませ。
水分補給は充分に致しましょう。
ビールは水分補給にならないようですからね・・・

水玉ライン


サイドバーにデジブック置き場を作りました。
今年の紫陽花を纏めました。
少し時期遅れになりましたが、今出さなければいつ出すの!と
紫陽花が言っていますので。


Posted by 風子ー07 on 11.2013   2 comments   0 trackback

風子さん こんばんは~
暑いですね~が挨拶のようになってしまいましたね(笑)
在庫の画像を少しづつアップ私も同じです・・

雨に潤うアジサイたちもデジブックで嬉しそうに見えてきます。
週末は楽しんできてくださいね~(^・^)
2013.07.11 22:12 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
「暑いですね~」一日何回この言葉が出るのでしょう。
本当に暑いです。
夏になるとパソコンも熱を持ち動きが鈍くなり、
パソコンに向かっているのも暑くて長い時間は出来ません。
TSさんのパソコンは、如何でしょうか。
そろそろ買い替え時かと思いますが、
次々変わるパソコン、ついて行けるかしら~~悩みます。

これからは、朝早い時間でないと出かけられませんね。
でも、帰る頃は暑くなっていますものね。

デジブックご覧くださり有難うございます。
2013.07.12 09:34 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/382-4493a523

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム