• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

北富士に咲く小さな花

Category : 北富士演習場

北富士演習場の小さな可愛い花、
まだやっと芽を出したばかりでなかなか見つかりませんでした。
前回の予告で、次回は可愛い花を紹介します・・・
なんて期待持たせてごめんなさい。



豆桜 花は1cm~2cmと小ぶりで他種と違い花を下に向けて開かせる1




5月5日 長嶋茂雄 & 松井秀喜さんのW国民栄誉賞の授賞式
そして松井選手の引退セレモニーがありました。
テレビに釘ズケで観ていました。

画像はネット検索してお借りしています。

授与式


オープンカーでの二人


オープンカーで



Posted by 風子ー07 on 05.2013   4 comments   0 trackback

風子さまへ おはようございます。

昨日は遅くまで何度も同じニュースを見ていました。
今更ながら 偉大な二人 師弟愛涙なしでは見れませんでしたね。
G.C.戦も最後ひやひやさせられましたが 逃げ切れて花を添えましたね♪

北富士にはまだ桜がありましたか?4番のリンドウのような花と 3種のスミレ可愛いわねぇ~ 
2013.05.06 11:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
e-53 ごめんなさ~い、説明文が入っていませんでしたね。
>4番のリンドウのような花<
そうです、フデリンドウと云います、まだやっと顔を出したばかりの
小さな小さな花でした。

私も、ず~とテレビ見ていました。
素晴らしい師弟愛、スピーチも素晴らしかったです。
スーツもお揃いでしたね。

ここに画像を貼るのは、どうかな~と思ったのですが、
これは私個人的な備忘録とこの日を思い出したら
いつでも見られるようにと思ってコピーしました。
2013.05.06 12:50 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん こんばんは~
北富士演習場では小さな可愛い花に会えましたね~
豆桜画像は見頃のようで光を浴びてとても綺麗です。
小さな花たちを見つけると嬉しくなりますよね(^・^)

5日の長嶋茂雄 & 松井秀喜さんのW国民栄誉賞の授賞式
この日は出先から早く帰り途中からでしたがTVを見てました。
感動を有り難うございます・・と
2013.05.06 20:02 | URL | seseragi.ts #klq26XPE [edit]
e-53 富士山の方はこの辺よりも春の花咲くのが遅いのでしょう、
まだ ほんの少ししか花は咲いていませんでした。
広い野原を歩きながら探した時の喜びは最高です。

そして、昨日の国民栄誉賞の授賞式は多くの方が見ていたでしょうね。
本当に感動をありがとうですね。

明日から又お仕事ですね、遊び疲れしていませんか~~。
2013.05.06 20:34 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/360-4d43a204

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム