• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

ご近所散歩

Category : 散歩道

久しぶりの暖かい春の陽気、

ご近所を歩いていたら、可愛いお花達が
集団でお喋りしているように咲いていた。
家に戻り、カメラを持って、ところがマクロレンズだった。
いつもピントの合わない失敗画像ばかりなので、今日こそはと・・・
大好きなイヌノフグリは、今までに何十イヤ何百枚撮っているかもしれない。
でも、一度もピントが合わない、今日もやっぱり駄目だったか~~。

菜の花に

たんぽぽの綿毛のような物が下に落ちていたが、これは何だったのか?
画像を観てびっくり、つくしと合体したようね・・・??

綿毛だけれど?


イヌノフグリの群生



イヌノフグリ カラスエンドウ?


Posted by 風子ー07 on 04.2013   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/351-a6f3e7d2

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム