• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

あれから・・・二年

Category : ひとり言
東日本大震災 あれから二年
遠く離れた私の地域でも、あの日の怖さを忘れる事はありません。

近くであの恐ろしさを目の前で体験された方の、
恐ろしさ、悲しみ、辛かったでしょうね~。
まだまだ復興には、時間がかかりそうですが、
私には、何も出来ません。

ただただ、祈るだけです。

<
花は咲く

真っ白な 雪道に 春風薫る
わたしは なつかしい
あの街を 思い出す

叶えたい 夢もあった
変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい
あの人を 思い出す

誰かの歌が聞こえる
誰かを励ましている
誰かの笑顔が見える
悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは 何を残しただろう



Posted by 風子ー07 on 11.2013   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/344-65bd6c6b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム