• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

2013年 新年

Category : 未分類

2013年新年を迎えて早一週間、
皆さんは、楽しく良いお正月を迎えた事と思います。
昨年12月は、体調壊し、すっかり落ち込んでしまった私です。

12月からカメラも触れることなく、画像フォルダーは、空っぽです。
ブログ投稿一カ月空いてしまうと、広告が入ってしまいます。
昨日は、久しぶりにカメラを持って少し散歩して来ました。
数枚撮った画像の中から少しアップしました。



 蕾のロウバイ
ロウバイの蕾が沢山付いていましたが、開花には、もう少しですね。



寒さの中の マーガレット
寒さの中でも ガーベラの花が小さくなって咲いていました。
何だか元気になれと力を戴いた気がしました。


綿の実
そして、綿の花もしっかりと耐えています。



白馬の居眠り
いつも通る場所の、馬がピクリともしません、あれ!と自分の目を疑いました。
立ったままで居眠りする白馬です。



座って居眠りの馬
そして、此方のお馬さんは、リラックスして完全に寝ています。
寒くて動くのが億劫なのかな~~。


コメント欄は、もう少しお休みさせていただきます。




Posted by 風子ー07 on 07.2013   2 comments   0 trackback

写真をを撮りに行かれたのですね。よかった~☆
鳥は待つ時間が大変でしょう。でも 可愛い♪
コメント欄お休みになってますが
開いていましたので ちょうと!
こちらは 大雪です。カメラを持って
すぐ側の 天満宮 雪が降り撮影になりませんでした

2013.01.14 14:51 | URL | cosmos #CQytC6ZQ [edit]
私も裏から失礼しますよ!
カメラを提げての散歩、良かった。
根気の要る鳥撮が出来ればもう大丈夫。
だけどココの処寒波、雪害で大変な様子。
無理はダメですョ、若くは無いのだから。あはは~

落し物してる小鳥はヒタキ科の雌でしょうか・・・
セグロサバクヒタキの雌に良く似てる・・・?
ヒタキ科の雌はどれも皆良く似て可愛い。

って事でもう少しの我慢、Bye ! v-221
2013.01.16 12:22 | URL | ★道楽★  #p9EjBqa2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/325-9278697b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム