• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

動くサムネイル

Category : 未分類
テストです
 < <CG画像〔1〕 <CG画像〔2〕 <CG画像〔3〕 <CG画像〔4〕 <CG画像〔5〕 <CG画像〔6〕 <CG画像〔7〕 <

Posted by 風子ー07 on 10.2012   2 comments   0 trackback

涼しくなりました 一気にコスモスの開花でしょうね

柔らかな透明感のあるコスモスが綺麗です~☆
今年は 風子さんのコスモスに挑戦してみたいと
思っています。
2012.09.25 07:17 | URL | cosmos #CQytC6ZQ [edit]
e-53 cosmosさん お早うございます。

今朝は涼しくて、慌てて長袖出して着ています。
一気に涼しくなっても戸惑いますね。
昭和記念公園近くのブロ友さん達がコスモスの下見に行っていますが、
まだ、先始めらしいです。
やはり10月上旬くらいになるといろんな種類が見ごろになりそうですね。

> 風子さんのコスモスに挑戦してみたいと <
私の方こそ cosmosさん意識して撮ろうとするんですが、どうしても撮れません。
やはり、レンズの種類に寄っても違うのでしょうね。
レンズ欲しいのですが、いつも迷っています。
2012.09.25 08:18 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/296-60ce613f

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム