• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

オリンピックが終わり

Category : ひとり言
7月26日から8月13日までの「ロンドン五輪」も終わりました。
暑い夜を熱い戦いのオリンピックテレビ観戦で過ごした20日間、
嬉し泣きの涙、悔しくて泣いた涙、笑った、怒ったいろんな事がありました。
でも、この期間中私達を楽しませてくれた、選手や関係者の皆さんに、
感動を有難うと伝えたい。
特に今大会では、団体でのメダル獲得が多かったような気がします。
日本人の、団結心と、友情の厚さ、優しい心を誇りに思いました。

ライン

お盆休みに入り、私も少しパソコンから遠ざかっていました。
やっと、パソコンに向かいましたが、相変わらずパソコンの動きが鈍く悩まされます。
少し在庫の写真を並べて見ました。
<
<
<
<
<
<
<
<

今朝は、朝からパソコンにトラブル発生、お出かけしようと思いましたが
このまま出かける訳にも行かないので残念ですが中止にしました。
朝早く出かけた主人の帰るのを待って解決しましたが、
今の私にパソコンが無くなったら・・・どうしましょう、良かった一安心です。
そして、13日には、長い間使っていた洗濯機が突然壊れました。
丁度、息子が休みで帰っていたので、早速ネット注文で次の日には届きました。
支払いは、息子がカード払いで・・・有難う。
我が家の電気製品も順番に壊れる頃、頭が痛いです。


パソコンに不安があるので、コメントはお休み致します。
Posted by 風子ー07 on 16.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/287-c3b3dc5c

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム