• 1 ●昭和記念公園 
    ★2017年11月
  • 2 ●稲村ケ崎の夕景  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●江の島の夕暮れ 
    ★2017年1月16日 

オリンピック

Category : ひとり言

連日連夜のオリンピックテレビ観戦での応援に少し寝不足、
でも、昼寝はたっぷりしています。

昨夜の男子サッカー エジプト戦 見事勝ち点取り、
女子チーム共々ベスト4入り、まだまだ楽しませてくれそうです。

そして、今日又嬉しいニュース、
競泳500mメドレーリレーで、男女共に、メダル獲得。
特に、私個人としては、北島君のメダル取りに嬉しく思います。
これまで、水泳陣を引っ張って頑張ってきた北島君、
今回は惜しくも個人メダルが取れませんでしたが、
リレーでは、特に力を入れて頑張って、ついに銀メダル
一緒にリレー参加した仲間が「どうしてもメダルをとるんだ」と言う思いが伝わってきました。

男子競泳 

女子競泳

画像はネット検索よりお借りしています。


ライン


昨夜は、我が街では花火大会で夜空は、キラキラ花火で輝いていました。
でも、私は音だけ聞きながらテレビでのサッカー観戦
早い時間の中継でしたので、今朝は早く目覚め、早朝散歩して来ました。


<5時30分まだ低い位置に朝陽が昇り始めた
<<<<<


家を出る時は、まだ涼しいと思っていましたが、太陽が出てくると
一気に暑くなり、のんびり散歩とは、行きませんね。


コメントはお休み致します。


Posted by 風子ー07 on 05.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/286-e49bbed0

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム