• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

早朝の散歩

Category : 散歩道


今日も一日暑かった~
珍しく、朝4時30分に目が覚めました。
ここ暫くいつもの散歩道も歩いていない、
あのとき蕾だった花はどうしただろう、きっともう咲き終わっているだろう。
思い切って朝5時に歩いて見ました。
でも、途中まで自転車に乗ってのずる散歩です。

やっぱり、ラベンダーの花は終わっていました。
代わりに目についたのが、真っ白な大きなユリの花が、
一本の木に沢山花咲かしていました。


百合の花


白いユリ

この百合は、もうそろそろ咲き終わり頃、少し草臥れた様子。
百合 ピンク


黄金オニユリ、大分前に撮った画像です。
黄金オニユリ


可愛いミニの向日葵
ミニ 向日葵



Posted by 風子ー07 on 18.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/280-d884eafe

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム