• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

ひとり言

Category : ひとり言


九州北部地方では、今までに経験した事のないほどの大雨で、
大変な被害が出ているようです。
特に熊本は、以前住んでいた事のある懐かしい思い出の所、
これ以上の大きな被害が出ない事と祈っています。

雨が降ったりやんだりの天候が続きます、湿度が高く不快感100%
体調もスッキリしませんね。
カメラも暫くお休み状態、画像は倉庫から拾っての更新です。


sakura様のソースをお借りしています。
小さい画像にマウスオンでお願い致します。

■1■





ライン 水玉


今日は、突然私のブログが開けなくなり、
FC2 さんに消されたのかとびっくりしました。
何か悪い事でも書いたのでしょうか、??等等 考えてしまいました。

今日13日まだダメです。
FC2さんの方でメンテナンスがあったらしいですが、それが原因だと思います。
サポートセンターの指示通りにいろいろチェックもしましたが、ダメです。
難しい事言われてもおばさんには解りませ~ん
此処でいくら叫んでも届かないのでしょうけれど叫びた~い。
コメントいただいても、ブログが開けませんので見る事も出来ませ~ん。



午後 8時
諦めきれずもう一度チェックの入れ直しで戻ったようですが
ソースに影響が出てしまいました。
サムネイルのスペースが消えてしまいました。
あ~ぁ今日は、もう疲れた~~。


Posted by 風子ー07 on 17.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/273-c061ae73

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム