• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

山手西洋館「花と器のハーモニー」

Category : 横浜 山手西洋館

梅雨の間の晴れ間、今日もいい天気です、が
明日から水曜日頃まで雨になりそうですね。
こんな良い天気の日こそ何処かへ出かけたいところですが、
少し遊びすぎましたか疲れが出て来ました(やっぱり歳か~)
歳のせいではないですよね、お元気な方、沢山いらしゃいますもの。
でもそう思って自分に納得させています。

少し日日が過ぎましたが、6月8日の画像です。
大好きな横浜「山手西洋館」へ行って来ました。
昨年行ってすっかり気に入ってしまった「花と器のハーモニー」です。
この日は暑い日でした~、全館廻ると9館ありますが、
お気に入りの「ブラフ18番館」と「外交官の家」の2館で疲れ切ってしまいました。


sakuraさまのソースをお借りしています。下のサムネイルにマウスオンでお願いします。
<
<■ 大好きな「ブラフ18番館」と「外交官の家」。
<<<<<<<<<<>
 


画像では紹介しきれない素晴らしい器があります。
デジブックも作りましたので、宜しかったらご覧ください。




少しの間コメントお休みさせていただきます。



メモ帳です。
いつも降りる駅を間違います。
横浜から根岸線の一番前に乗り、石川町駅下車 出口南口


Posted by 風子ー07 on 15.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/271-a6217e51

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム