• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

今朝の大山

Category : ひとり言

昨日は一日中雨が良く降りました~
そして今朝は、昨日の雨が嘘のような朝からの青空、
雨で洗われた大山に綺麗な青空が見えました。

今朝の大山
左に見える建物、私がいつも歩く散歩コースの終点です。



用事があって姉の家まで行きましたが、その途中でスギナにかかる雫がキラキラ、
とても綺麗なので、道草、コンデジで撮ってみました。
スギナ




スギナの隣で、テントウムシさんが朝ごはんかな・・・
テントウムシ

道草が長くなってしまいました、約束の時間に着かない私に
携帯に電話、「ハイハイ、すぐ近くまで来ています、すぐ着きます」

今日は暑すぎるくらいの良い天気でした。
コメントはお休みします。 


Posted by 風子ー07 on 16.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/262-fadc137b

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム