• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

今日も、雨か~~

Category : ひとり言

目覚めると、雨はあがって久しぶりの青空、大山がくっきり見えた。
思いっきり深呼吸をして、さ~今日は散歩に出かけよう。

でもその内、大山の白い雲の上に灰色の雲がかかっている。
ちょっと気になるが、天気予報は晴れ、傘マークは無い。
早速カメラを持っての散歩に出かけました。

大山の雨雲



農大の新緑

10日ぶりに歩く散歩道はすっかり新緑から深い緑の葉が多くなっていた。
そして、三日間降り続いた雨で、お花達は大分散って、無残な姿になっている。
その中で、ひときわ目立って綺麗に咲いていた、アネモネとマーガレット

450- アネモネ450のマーガレット


もう少し先まで行きたっかったが、だんだんと雲行きが怪しくなってきた。
途中でちょっと買い物していると、突然激しく雨が降り始めたので雨宿り、
少し小雨になるのを待って、カメラだけはしっかりとビニール被せて帰る事に、
でも、又々激しい雨にあいずぶ濡れ、天気予報にだまされた~~。




Posted by 風子ー07 on 04.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/258-b50cc6bc

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム