• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

故郷の桜並木

Category : 未分類

ソメイヨシノの開花、そして満開の桜も今日の花散らし雨で
だいぶ散ってしまう事でしょう。
待ちに待った桜の開花でしたが、あっという間に4月の10日が過ぎたような気がします。

実家の義姉が85歳で永遠の眠りにつきました。
以前にもお話ししたと思いますが、私は10人兄弟姉妹、両親が歳いってからの子供です。
義姉と一緒に過ごした年月は長く大変お世話になりました。
桜満開の暖かいこの時期が来ると
義姉との懐かしい思い出が思い出される事でしょう。

画像は、実家近くの桜土手と昔は言っていました。
私が子供の頃はもっと桜の木の本数も多くて、4月には、桜祭りが楽しみでした。


ナベリの土手桜

今回もコメントは閉じさせていただきますが、次回から開きます。
そして、コメント頂きお返事していない皆さんごめんなさい。



Posted by 風子ー07 on 11.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/252-40f4ed99

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム