• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

2月の散歩 春よ来い

Category : 散歩道


今日こそ春探しに出かけてみようと、準備していましたが、
やっぱり朝になると、面倒になってしまい、
今日もいつもの散歩コースでした。


クリックで「春よ来い」のBGMが流れます。

<<



桜の木の向こうに富士山の綿帽子見えます。
富士山


梅の花のつぼみに、「頑張れもう少しで暖かくなるよ」と声かけたり・・・
梅のつぼみ


例年なら満開の頃の蝋梅の木の上で、スズメが日向ぼっこでしょうか。
スズメの学校


けたたましい声で鳴くのは、尾長鳥でした。
尾長鳥

本当に遅い春の訪れで、なかなか春探しも進みません。


コメントはお休みします。



Posted by 風子ー07 on 16.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/239-0f782580

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム