• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

新年のご挨拶

Category : 未分類


絵馬

明けましておめでとうございます。

昨年一年、ブログを通して楽しい一年を過ごす事が出来ました。
そして、年末には体調崩してしまい皆さんには暖かいコメントいただき
本当に本当に有難うございます。
皆さまの暖かいお気持ちに深く感謝いたします。

昨年3月の未曾有の出来事、現実とは思えぬ毎日映し出される悲惨な映像、
被災地の方々には、一日も早い復興、そして心から笑顔が戻る日が来る事を
願っております。

今年は、笑顔いっぱいの歳になりますよう思いを込めて祈ります。


散歩道 1
今日は、久しぶりに、いつもの私の散歩道を歩いてみました。
ちょっとだけと思いながら歩いているうちに、もう少し、もう少しと
一時間以上歩いてしまいました。
寒くなってすっかり枯れ果てた樹木の枯葉が、冷たい風にハラハラと舞い散る落ち葉、
静かな山林は、枯葉の絨毯、誰も歩いている人はいない静かな静かな林の中です。
でも、もう少しでこの辺にも綺麗な梅の花が咲きます。
その日を待ちわびて又歩きたいと思います。


散歩道の落ち葉

もう少しのんびりしたいと思いますのでコメントは閉じさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


Posted by 風子ー07 on 03.2012   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/231-ccc0dad0

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム