• 1 ●横浜シーバスから 
    ★2017年1月3日
  • 2 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日 
  • 3 ●横浜 シーバスから 
    ★2017年1月3日

少し早い年末のご挨拶

Category : 未分類


今年も残り少なくなりました。
少し体調を崩しましたので、
少し早いご挨拶ですが、今年のブログ納めにしたいと思います。

拙いブログに沢山の方がお越し下さり、
本年は、新しいブロ友さんも増え楽しい一年を過ごさせていただきました。
来年も良きブロ友さんと楽しいお付き合いさせて戴きたいと思います。

寒さもこれから、皆さんもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
皆さんのブログへはお伺い出来ると思います。

楽譜 アイコン





上の写真をクリックするとBGMが流れます。またクリックすると止まります。





Posted by 風子ー07 on 17.2011   17 comments   0 trackback

↓さきほどTVでイルミネーションをとりあげていました。
すごくキレイでした。

さて、早いものですね~あと2週間なんですよね。
寒さもますますで、昨日の帰宅時には耳が痛いほどでした。
ご体調が悪いとの事。どうぞご自愛ください。

本年はありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
2011.12.17 16:24 | URL | 山ぼうし #- [edit]
With best wishes for Merry Christmas!
今年は色々楽しませて戴きました!
急に寒くなって来ましたね。
体調も優れないとお聞きましたが、充分充電なさって下さい。
それでは来年迄、Happy ! Bye. v-221
2011.12.17 21:31 | URL | ★道楽★  #p9EjBqa2 [edit]
風子さん、無理は禁物です!
お姉さんの事、そして忙しいご自分の体・・・
疲れていらっしゃるのね~

私も忙しい時はPCの前に座れなかったわ!
まして、体の調子が悪ければ更新は無理ですよ~

今年は、色々な事がありましたが、
風子さんには、色々な事を学ばせて頂きました!
有難うございます(^0^)

楽しいクリスマス&お正月をお迎え下さいね(^_-)-☆
来年も宜しくお願い致します!
2011.12.17 22:15 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
お身体の調子は如何ですか?
どうか無理をなさらないように、お互いに気をつけて、この年末を頑張りましょうね。
今年は私も、風子さんに出会えていろいろ勉強にもなり、楽しかったです。
本当にありがとう!!<(_ _)>
また来年もよろしくね。

素敵なクリスマス、お正月をお迎えくださいね。
2011.12.18 14:39 | URL | 風花 #gg06ppQg [edit]
クリスマスメドレーを聴きながら
今年の風子さんのブログは見納めですね・・・・

体調が悪いとの事、どうぞご無理なさらないでください。
リュックを背負って精力的に撮影旅行される風子さんなので
ゆっくり休まれると、来年は更にお元気になられることでしょうv-433
またステキな写真をいっぱい見せてください。

この夏たどたどしくブログを始めましたが
姉のような(すみません、歳はほとんど一緒です
       なので風邪が二週間もなおりませんでした)
落ち着いたコメントを頂けとても嬉しかったです!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
2011.12.18 17:17 | URL | wataboushi #- [edit]
風子さん 最近お元気なご様子だったので安心してましたが…
体調を崩されたとか心配ですね。暮れにかかり、何かと忙しくなります。

どうぞご無理なさいませんようにね。

今年はなかなか思うようにお会いできませんでしたが、
来年はお互いに元気で会えると良いですね。
2011.12.18 17:34 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんにちは~♪

クリマスメロディーを聞きながら書いています。
お疲れになったのですね?
無理は禁物です すっかり疲れを解消され また新年にお目にかかりましょう。

杉内も ホールトンも来てくれ 嬉しいですね。

今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。
2011.12.20 14:26 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんばんは♪

ご無沙汰しております。
2011年もあと少しで終わりますね。
体調を崩されたとのこと、どうぞ暖かくしてご自愛ください。
沢山の美しいお写真をありがとうございました。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2011.12.20 22:29 | URL | すうすう #zXH5bt8c [edit]
風子様、大丈夫ですか?今年は特に暑かったり寒かったりの繰り返しで、体調も崩しやすいですよね。私も心臓が弱い(心身ともに)ので、寒いと感じたときは、外出しないようにしています。
今年もいろいろと教えて頂き、感謝申し上げます。また、楽しいブログといい場所のご紹介を
よろしくお願いします。ご自愛下さい。
2011.12.21 10:32 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
風子さん こんばんは~
お体のほうはもう大丈夫でしょうか~寒い日も続いていますね。
今年も楽しいお付き合い有り難うございました。
風子さんと楽しいお付き合いをして頂き・・あっという間の一年の様なきもします。
私も少し体調を・・腰なんですがでもそろそろ治りそうかな?

少し早い年末のご挨拶とありましたので、すぐに伺をうとしましたが・・
早い今年のお別れのような気がしまして今日になってしまいました。
来年もよろしくお願い致します。
2011.12.21 22:07 | URL | toshi #klq26XPE [edit]
風子さ~ん、コメント欄も閉まっているのかと;;
引き返していました。
何度か来て、コメントを書けるのに改めて今頃気付いて@@;
新しい年も来るというのに、相変わらず阿呆な私です。。
クリックをして明るい素敵なBGMを聴きながら書いています。
風子さ~ん、
あさっては寒いクリスマスイブになりそうだけど☆
どうか素敵な夜を・・♪
そして良い新年を迎えて下さいね。
今年は色々とお話が出来て嬉しかったです!!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m\(^^*)/♪♪
2011.12.22 11:16 | URL | みつ #dEc.uiHI [edit]
風子さん体調崩されたそうで~お大事になさってくださいね
私も様子を見ながらボチボチです
今日出来る事をしてね 明日は解かりませんので~~
一年良いお付き合いしていただき有難うございました
新しい年も悲喜交々ありますが前向きに過ごして生きたい
と思っています どうぞ宜しくお願いいたしますv-435
良いお年をお迎えくださいませ。
2011.12.22 14:39 | URL | たなばた #- [edit]
fu-koさん、こんにちわ!
お元気でしたか?!
私はここに来て仕事が忙しくなって来ました。
気が張っている内は風邪引かないけど
毎年仕事納めの頃にゾクゾクする事が多いので
気を付けねば…
fu-koさんも気を付けてね(^-^)/
2011.12.22 15:47 | URL | すもちゃん #- [edit]
体調を崩されたようで心配してました。

年の瀬は何かと忙しないので、十分お気をつけ下さいね。
1年間 色々お付き合い下さり有難うございました。
また、来年もよろしくね。
なかなかお会いできなかったけれど、何とか都合をつけてお会いしましょうね。

良いお年をお迎え下さいますように・・・
2011.12.27 15:29 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
風子様 今晩は~~

今年も残すところ後2日ですね!
今年はいろんなことがあって大変な年でしたが
何とか年が越せそうです
風子さんのところにもチョイチョイ無断でお邪魔して
素敵な映像を楽しませていただきました
お体の方は如何ですか?
私も今年は医者のはしごで・・・(笑)
歳には勝てません
風子も無理しないでね
良いお年をお迎えくださいね~~
2011.12.30 22:07 | URL | yokko #- [edit]
fu-koさんこんばんは
あまりお邪魔できませんでしたが、今年一年お世話になりました。ぺこ <(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。
2011.12.31 00:03 | URL | フク #9TTz4byI [edit]
お身体の具合はどうですか。
日にちが経っているので
良くなられましたでしょうか・・

今日で今年が終わり。
一年ってホントに早いですね。
今年もあっという間に過ぎてしまいました・・・

風子さん 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お大事になさってくださいませ。
2011.12.31 22:11 | URL | midori #1dJ7E.lk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/227-4bb41b33

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム