• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

コスモスのデジブック

Category : デジブック

今朝は、急に寒くなり慌ててヒートテックの肌着を着こんでしまいました。
少々、風邪気味かな?
身体がだるいです。

昭和記念公園のコスモスをデジブックにしました。
同じ画像なので、今回はコメント閉じます。
ご感想がありましたら、前ページにお願い致します。

コスモスのデジブック







薄紅のコスモスが 秋の日の
  何気ない陽だまりに 揺れている
  この頃 涙もろくなった母が
  庭先でひとつ 咳をする
  縁側でアルバムを 開いては
  私の幼い日の思い出を
  何度も同じ話 繰り返す
  独り言みたいに 小さな声で

  こんな小春日和の 穏やかな日は
  あなたの優しさが 沁(シ)みてくる
  明日(アシタ)嫁(トツ)ぐ私に 苦労はしても
  笑い話に 時が変えるよ
  心配要らないと 笑った 
  




Posted by 風子ー07 on 21.2011   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/212-7f6f2cd7

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム