• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

秋薔薇の花

Category : 都内公園、庭園
お天気のいいある日、急に思いつき、
「神代植物公園」へ出かけてみました。
一カ月ぶりのお出かけで少々不安もあったが、
綺麗なバラの花を見ると、そんな心配も忘れてしまった。

下の小さい画像をクリックしです。(どんぐりさんのソースです)

<
><><
 1 アップ
><><><><><><><><>
Posted by 風子ー07 on 30.2009   2 comments   0 trackback

風子さま、お早うございます。
綺麗にバラの編集出来とぃますね。
私もFC2の画像ホルダへ入れて、ぼつぼつ理解できるように?なりました。
昨日はJTRIMの説明ありがとうございました。
昨夜は残念でした。東京ドームで胴上げしましょう。
2009.11.02 10:44 | URL | 菜桜ーnao #7FYfktyY [edit]
真っ暗な中の薔薇の花・・・・・
ちょとおかしいかな?と
思いましたがここは秘密基地、ま・いいか~
な~んて、そのままです。
ほんと、昨夜はダル君にやられましたね。
東京ドームで頑張ってほしいですね。
2009.11.02 11:33 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/21-80d9c84d

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム