• 1 ●昭和記念公園キバナコスモス 
    ★2017年10月
  • 2 ●高崎のそばの花  
    ★2017年9月 
  • 3 ●赤城自然園 アサギマダラ 
    ★2017年9月 

残暑お見舞い申し上げます。

Category : 未分類


残暑お見舞い申し上げます。

今日からお盆休みに入り、何かとお忙しい方、
そして楽しみにしていた方との再会
それぞれが暑い夏を元気に過ごされている事と存じます。

暑さの為、パソコンも思うように動いてくれません。
パソコンも夏休みが欲しいようです。
私も、夏休みを (本当は毎日が夏休みのようなものですが) 
少しお休みしたいと思います。

皆さまも、どうか熱中症などにお気を付けて、
この夏を元気にお過ごしくださいませ。
                  風子




雨にぬれた、町田ダリア園の蕾のダリアです。


Posted by 風子ー07 on 13.2011   8 comments   0 trackback

暑いですね。この暑さは尋常ではありませんね。
夏休み ゆっくりお取りください。

我が家の主人も暑さにゲンナリしています。
私は、ほどほどに元気です。

久しぶりにメル友の「カワセミさん」から野鳥の写真を送って来ました。
UPしてますのでお暇の折にでもご覧くださいね。
2011.08.13 13:39 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんにちは~♪

夏休みですか?私も夏休みの積りです。
ダリアも咲いてるのですねぇ~
東京ドームと甲子園と交互に見ています 冷や冷やドキドキ
コメント不要です。
2011.08.13 16:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
夏が暑いのは覚悟していても、今年の暑さは異常ではないでしょうか。
今日は一日中、家の中で過ごしましたよ。
まぁ、ゆっくり夏休みを取って下さい。
2011.08.14 18:45 | URL | 西恋おじん #q1wBEWu. [edit]
fu-koさん~
毎日・・本当に暑いですね@@;
我が家のお盆は7月なのだけど、
夏休みの連休を心待ちにして帰省される方々、お迎えになる方々・・。
公にゆっくりできるこの期間は 楽しい時なのでしょうね~・・☆
名古屋の息子たち一家も今年はちょっとずらして来る様で、
我が家の今は 静かな暑い毎日を変わりなく過ごしています^^;
ゆっくりなさって下さいね~♡
蕾の雫のダリア・・☆ とってもステキ!!!vv
 では又ね♪
2011.08.14 22:21 | URL | みつ #dEc.uiHI [edit]
毎日、暑いですね~
口癖になってしまいそう~~

風子さん、ダリアの雫・・・ とっても素敵です~~
夏休みをとられるんですね!
PC君もダダをこねている様ですし・・・
ご機嫌宜しくなったら、又お会いしましょうね!
2011.08.14 22:30 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
私は夏休みを終え、今日から出社しています(今、昼休みです)。
暑い日が続きますがぼちぼち頑張りたいと思っています。

昨日、3日振りにパソコンのスイッチをいれたら、起動しないのです。
強制終了~スイッチオンを3回繰り返したらやっと起動しました。
部屋の中の猛暑で熱中症になっていたのかな!?
2011.08.16 13:14 | URL | 山ぼうし #- [edit]
・パソコンも 休暇届けを 暑い夏

盆を過ぎると少し涼しい様な・・・・
でも、今日は蒸し暑かった!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2011.08.17 22:52 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
風子さん、お盆も過ぎたのにメチャ暑いですね。
来週は少しだけ涼しくなるとは言ってますが、まだまだ暑さが続くんでしょうね。

パソコンのご機嫌はどうですか?
私もパソコンがご機嫌斜めになると、自分でいろいろやること出来ないので
娘が見てくれるまでお手上げです。
それでは、この暑さもあともう少し
体調に気をつけてお過ごしください、また来ますね。
2011.08.18 21:42 | URL | 風花 #gg06ppQg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/188-b0e31826

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム