• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

朝の散歩  パート3

Category : ひとり言


熱帯夜、明け方4時近くなると眼が覚めてしまいます。
でもまだ早い、5時になるのを待って朝の散歩に出かけます。
やっぱり途中までは自転車で、でも、朝の冷たい風を切ってのサイクリング(10分)
気持ちいいですよ~。

さ~今日も自転車を畦道に止めて、撮影、今日はカメラの設定は大丈夫です。
朝から太陽に向かって咲いている向日葵は元気が良いですね~。


マウスオンで2枚画像  向日葵
<<




マウスオンで二枚目は縦画像 つゆ草
<<



今日は、新しく出来たミニ花壇を発見、当分はここの花壇で楽しめそうです。

ミニ花壇



連日暑い日が続きます、皆さま熱中症に気を付けましょうね。



Posted by 風子ー07 on 14.2011   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/180-e8e2a844

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム