• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

早起きしたのに・・・・

Category : ひとり言


数日前、早起きして朝の散歩に出かけた、あれから5時になると眼が覚めるようになりました。
どなたかな?「歳とると朝早く目が覚める」な~んて言っている人がいるでしょう。

今朝もそのまま起きて散歩に出かけました。
まだ5時です、大分涼しいです、東の空から太陽があがってきています。

コンデジでパチリ・・・
朝陽が昇る

早起きして、朝の散歩・・いかにも健康そう・・ところが、今朝は、横着して自転車で行き、
途中から歩くつもりでした。
自転車を畦道に置いて、今日は、マクロで撮ろうと思って、花に焦点を合わせましたが、
なぜか変・・・・ピントが全然合わず、大ボケ
まだ私の頭の中は眠っているのかな?でも、ヤッパリ可笑しいぞ・・・
そのまま、今朝は歩かずに家に引き返しました。

アンの小箱のライン


少しづつ散歩に出かけるようになって、体調も良くなってきました、
暑くてなかなか出かけられませんでしたが、
レンズの保証期間が一年以内、間近ですので、カメラを持って見ていただく事にしました。
最初の担当の方は良く解らないらしく、ベテランの方が対応して下さりました。
原因・・・・私の設定ミスでした。

でも、又一つ良い勉強になりました、こんな事がなければ知らずに、
もし遠くに出かけての事だったら、慌てた事でしょう。

さ~明日は早起きできるかな~再チャレンジです。


コメントはもう少しお休み致します。
いつもお出でいただいている皆さん本当に有難うございます。




Posted by 風子ー07 on 12.2011   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/179-349af265

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム