• 1 ●よみうりランド 
    ★2017年11月
  • 2 ●よみうりランド  
    ★2017年11月9日 
  • 3 ●よみうりランド 
    ★2017年1月16日 

東北関東大震災

Category : 未分類
この度の、東北関東大震災 で被害を受けた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
そして、残念なことにお亡くなりになられた方、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

私も実家が茨城ですので心配しました。幸いにも私の実家では、被害は無かったようですが、
停電で真っ暗やみの中、時々来る余震で怖かったらしいです。

テレビで写される映像が、現実のものとは思えぬ恐ろしさ、目の当たりに見られた皆様は、
どれほど怖い思いをしたことか、一言の文字では表せない恐怖だったと思います。
どうか皆様くれぐれもお気をつけて下さいませ。
そして、一日も早く、復興なされる事を祈ります。


ブログ更新も暫くお休みになるかと思います。 コメントは閉じさせていただきます。


Posted by 風子ー07 on 13.2011   0 trackback

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/143-389b6eff

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム