• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

浜離宮恩賜庭園の黄花コスモス

Category : 未分類
今朝は、小窓から入る涼しい風に目を覚ましました。
8月も残り少なくなり、夏の間いろんな花に楽しませていただきました。
そんなある日、「浜離宮恩賜庭園」まで出かけ、
夏のお花見、最後の花「キバナコスモス」を見に行ってきました。

新宿から大江戸線で「汐留駅」下車。
新宿の地下鉄の乗り換えの遠いこと遠いこと、
二駅も三駅も歩いたかと思うほど歩いた。
そして汐留駅で降り口を間違えて、またまた歩くこと20分、
やっと「浜離宮恩賜庭園」に到着。

①


②


③


④


⑤

黄花コスモスと言いますが、赤い近いオレンジ色の鮮やかな色のコスモスです。
その花の中を、蝶やミツバチが楽しそうに舞っています。

Posted by 風子ー07 on 27.2009   1 comments   0 trackback

のんちゃん、こんにちは~
コメありがとー、
えへへ自分のブログなのに、書き方も、ハンドルネームも忘れそうです。
時々は別荘にも来ないと取り壊されそうだからね。
いろんな話は、また後でゆっくりと、バイバイ(絵文字ない・・・)
2009.08.29 12:45 | URL | 風子ー07 #GCA3nAmE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaze090707.blog46.fc2.com/tb.php/10-58fa48d3

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム