• 1 ●夏らしく 涼しさを 
    ★2017年8月
  • 2 ●早朝の蓮の花  
    ★2017年8月 
  • 3 ●過去の思い出、安曇野から 
    ★2017年8月 

会いに行ってきました

Category : 御岳山


今年は、行けないかと思っていた、御岳山のレンゲショウマですが、
会いたい、見たい・・・思い切って行ってきました。
今年のレンゲショウマは、天候不順で遅れたようで
満開の見ごろでした。
撮影には、少し、汚れた花や、咲き終わった後が映ってしまいましたが、
行って良かった~~、レンゲショウマは、待って居てくれました。



レンゲショウマ 1




沢山咲いてたよ



他の葉っぱを借りて




遊びました

魅力ある花ですが、撮影には、下から仰ぐので辛い姿勢
腰は痛くなる、衣服は泥だらけ、頑張ったのですが、
思うような画像はが撮れなくて、
最後は、こんな撮り方して遊んでしまいました。



来年の為に備忘録
我が駅 6時10分発→登戸 6時43分着→ 6時49分発→立川 7時18分着
立川発 7時31分→ 青梅 8時04分 8時04分発→御嶽駅に8時20分着です。
此処からシャトルバス 8時30分発(超満員で臨時バスが出ました)


Posted by 風子ー07 on 25.2017
 HOME 

プロフィール

風子ー07

Author:風子ー07
お気軽に、ノックなしでお入りください。

カメラ片手の気ままな散歩
いつかどこかで
貴方とお会いするかもしれませんね

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム